サモナー2









サモナーの武器強化ってさ、あのケモノをグラインダーでゴリゴリやるんだろうか?
-- 2015-11-01 (日) 05:29:08 New










ドゥドゥ「ふっふっふ・・依頼だからしょうがないにゃあ・・お前を強化するにゃあ」
-- 2015-11-01 (日) 05:32:03 New










エサとしてグラインダーを与えて強化していくんだよきっと(震え声)
-- 2015-11-01 (日) 05:35:25 New











むしろあのケモノがグラインダーをモグモグするとか?味が気に入ったらなつき度が上がって強化成功
-- 2015-11-01 (日) 05:33:43 New










やだそれ素敵過ぎてSEGAに要望送り付けたい
-- 2015-11-01 (日) 05:35:10 New










ま、現状の射撃・法撃武器もグラインダーでどうやって強化してるんだ?ってのはあるがな。
-- 2015-11-01 (日) 05:45:46 New










余計なフォトンを削いで純度を上げてるんだよ(適当
-- 2015-11-01 (日) 05:49:50New











動物愛護団体という(ある意味)最強集団がドゥドゥのもとに向かったようです
-- 2015-11-01 (日) 05:39:28 New







(´・ω・`)動物愛護団体に狙われますなあ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター