サモナー3









新クラスの動画を見返しているのだが持っているタクトが同じっぽいから獣が武器なんだろうか?それともスキルツリーで選択なのか…個人的には前者がいいなって思っているのだがどっちだと思う?
-- 2015-11-01 (日) 05:27:20 New









前者じゃなかったら多分やらない。
-- 2015-11-01 (日) 05:28:32 New










武器ごとに作ってたらさすがにキツイんじゃ
-- 2015-11-01 (日) 05:28:51 New









モーション一緒でいいから前者が嬉しいんじゃよおおおおおお!!
-- 2015-11-01 (日) 05:31:00 New









同じ武器で違う獣使ってるから武器ごとはないだろうね
-- 2015-11-01 (日) 05:32:46 New










PVに出てたのが鹿・鳥・人だから三種で固定か、もしくはそのボーン流用できるデザインで武器毎に召喚獣作るとかならできるんじゃね。
-- 2015-11-01 (日) 05:34:33 New








デザイン的コモンの色だからタクトが武器だと思う。獣がスキルツリーもしくはマグを絡めたものなんじゃないのかなぁ
-- 2015-11-01 (日) 05:28:56 New









サモナーは射撃獣と法撃獣がいるんじゃないかなぁ
-- 2015-11-01 (日) 05:29:24 New









MHの操虫棍みたいなもんだろ?
-- 2015-11-01 (日) 05:30:46 New









腰にタクト用のポーチみたいなのついてたぞ。コモンデザインの
-- 2015-11-01 (日) 05:36:58 New









(´・ω・`)やっぱタクトが武器なのかしらね
(´・ω・`)獣の種類が三種類だけだとちょっと寂しいわねぇ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター