クーナ











エステに関してとっておきを隠してるって言ってたけどなんだろう・・・?ビースト以外の新種族・・・?
-- 2015-11-01 (日) 05:22:06 New










ケモナーくるし過去作にはない新種族だしてもいいのよ
-- 2015-11-01 (日) 05:22:52New










でも新種族がエステ情報か?って言われると違う気もするよな。キャラクリ要素の一部ではあるが、エステって言われるとな・・・。
-- 2015-11-01 (日) 05:22:58 New











うーんそうだよなぁ・・・だけど今回の発表以上の隠し玉って何があるんだろう・・・
--2015-11-01 (日) 05:24:42 New










新しい顔パターンとか?
-- 2015-11-01 (日) 05:26:25 New











今回は要望が多かったのでという要素がけっこうあったからビーストもワンチャンありえるで
-- 2015-11-01 (日) 05:23:10 New









手関節とかかな
-- 2015-11-01 (日) 05:23:11 New










エステ関連って言うとキャラクリ関連・・・性別変更が出来るようになるとかじゃね。まぁ隠し玉って言うほどじゃないからこれは無いか。
-- 2015-11-01 (日) 05:24:52 New










Reborn・・・これは転生くるか?
-- 2015-11-01 (日) 05:27:35 New










ひらめいた!SDキャストみたいに完全なるショタロリが作れるようになるのか!
--2015-11-01 (日) 05:29:54 New










エステと倉庫直結で服着せ替えさせやすいとかだったらいいな
-- 2015-11-01 (日) 05:26:22 New










指の可動とか、ニュートラルポーズその他武器に影響しない基本動作のカスタマイズとか?
-- 2015-11-01 (日) 05:27:36 New











立ち姿ありそうだな、女性寄りやら男性寄りの立ち方とか。女の子なのか男の娘か判別できなくなりそうだ…
-- 2015-11-01 (日) 05:31:50 New










目いじれるようにしてほしい、片方ずっと閉じれるようにして隻眼剣士とか上まぶたもっと下げてジト目とか作りたい
-- 2015-11-01 (日) 05:37:02 New










髪の長さの調整だと予想してる
-- 2015-11-01 (日) 05:40:37 New









アクセ武器調整が要パスかどうか気になってるけど、パスが気前良くバラ撒かれてる現状見ると「完全無料化」とかありそうな気もする
-- 2015-11-01 (日) 06:05:22 New








(´・ω・`)指のボーン実装じゃないかしら
(´・ω・`)前々から言われてたしね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター