サモナー1









サモナーの召喚獣の種類はPVので固定なのか、それとも万に一つでキャラクリのようにオリジナルで作れたりするのか。もし後者のようにできるならどんなのがいい?
-- 2015-11-01 (日) 12:34:22 New









そりゃお前・・・クリエイトして操れるなら・・・フフフ・・・
-- 2015-11-01 (日) 12:35:28 New










召還獣クリエイトとかあったらマジヤバイ
-- 2015-11-01 (日) 12:36:04 New










人間以外の動物でも好みでるだろうなぁ、まぁ自分は犬とか猫かなそれ鷲とか鷹とか
--2015-11-01 (日) 12:37:32 New










ガチムチマッチョで猿くつわとかしてて拘束具つけた化物風なの。 それをロリが使役してるとか最高じゃまいか
-- 2015-11-01 (日) 12:38:55 New










そんなんいたら避けるわww
-- 2015-11-01 (日) 12:39:40 New










青眼の白龍みたいなドラゴン創りたい(決闘者感
-- 2015-11-01 (日) 12:43:51 New











機甲種犬3種かちっちゃいタガミカヅチみたいなのが使役できたら言うことはない
-- 2015-11-01 (日) 13:26:47 New











機械の装甲を着込んだ球状のエネルギー体。
-- 2015-11-01 (日) 13:55:57 New










あのPVはあくまで初期装備だと思ってる。ほら、そこはかとなく初期装備感あるじゃん。サイズとか攻撃手段とか。最終的にウィンディラくらいのでかさのがビーム出したりとかはするだろう。
-- 2015-11-01 (日) 14:09:42 New






(´・ω・`)召喚獣クリエイトできたら神ゲーね
(´・ω・`)どうせ…




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター