ダブルセイバー











強い・弱いは抜きにして好きなPAテクを上げる木。ワイはワンポイントが好きなんや・・・連射してると気持ちがハッピーになる(難易度Nで連射しながら)
-- 2015-10-10 (土) 12:30:56 New










圧倒的な強さこそ魅力。ペネトレイトアロー
-- 2015-10-10 (土) 12:31:43 New









ナメギ 見た目いいんだけど チャージ時間の割に威力が低すぎるのが残念
--2015-10-10 (土) 12:32:31 New









トルネードダンス零式。めっちゃテンション高そうに突撃するのが好き
-- 2015-10-10 (土) 12:35:30 New









俺は無印が好き
-- 2015-10-10 (土) 12:35:53 New









零式はSHの最弱雑魚を一撃で轢き殺せるのが気持ちいい
-- 2015-10-10 (土) 12:43:13 New









ヒールスタッブ。連射部分が気持ちええ 射撃部分を生かすPAはよ。もっというならアンスタンヴァルス下さい
-- 2015-10-10 (土) 12:38:29 New









刀剣系PA全般。刃物がすきなんだよぉ!敵を斬っている感じが大好きなんだよぉ!!もっと……もっとおおおおぉぉぉぉ(アガタ並感
-- 2015-10-10 (土) 12:40:47 New








サフォイエ。遠隔右フック的な感覚がちょっと気持ち良い。
-- 2015-10-10 (土) 12:52:30 New





(´・ω・`)らんらんはホールディングカレントが好きね!
(´・ω・`)うまく決まった時は気持ちいいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター