フランカ









コスチュームボーナスってどの程度のものなんじゃろうか。そろそろ同じ衣装も飽きてきたよね
--2015-10-25 (日) 00:12:41 New









水着のときに比べても明らかバリエーションも少ないからぶっちゃけつまんねーよな
-- 2015-10-25 (日) 00:14:02 New








ヘイズ系もボーナスあるとおもったけど、ヘイズ系着てる人を今だかつて見ない。
-- 2015-10-25 (日) 00:16:14 New










大して変わらないから、脱ぎたいなら脱げばいい。さぁ脱ぐんだ、脱ぎたいだろう?そして生まれたままの姿をさらk
-- 2015-10-25 (日) 00:17:16 New









なぜバニースーツが対象外なのか。誠に遺憾である
-- 2015-10-25 (日) 00:19:10 New









キューティフラワーとかカースドコートなんかも対象で良かったと思うよ。見た目ハロウィンじゃん
--2015-10-25 (日) 00:20:15 New










『仮装』っていう意味合いならコラボ服は全部仮装だよな。コスプレと仮装の違いはよくわからんが
-- 2015-10-25 (日) 00:24:01 New




(´・ω・`)バリエーションもっと増やしてほしいわよねぇ
(´・ω・`)まあボーナスなんてあってないようなもんだけどね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター