緊急1










SH以下の緊急のうまみ増やしてくれませんかねえ?レアは落ちないし☆12追加来るけどどうせXHよりドロ率低いんだろうし経験値はVHAD≧緊急だし。最近はビンゴとかCOで多キャラ有利だけどXHのみうまい緊急ばっかでキャラ育成できないし経験値ブースト1.5倍くらいあってもいいと思うんだが。
-- 2015-10-09 (金) 20:45:18 New









そこでしか落ちない独自な洗剤もったレアとか
-- 2015-10-09 (金) 20:47:27 New










新規レアじゃなくても7~11レアにぶっ壊れにならない程度に使える潜在がいろいろ追加されたら良いかもしれんな。
-- 2015-10-09 (金) 20:49:41 New










esの凍結ガッチガチ潜在みたいななんか強くないけどそれはそれで、みたいなのがあるといいかも
-- 2015-10-09 (金) 20:50:28 New











うまみ増やしたところで人集まるのかな…?
-- 2015-10-09 (金) 20:47:43 New











旧マガツみたいに、みんなSHいくじゃん?
-- 2015-10-09 (金) 20:49:20 New











その難易度以下のものを上位難易度が包括してドロップしてしまうシステムが良くなかった。 ☆7~9はHかVHで、☆11はSHでしか、☆12はXHでしかって言う風にすりゃよかった
-- 2015-10-09 (金) 20:50:30 New













実際☆12欲しさにXH行ってるのに☆11が邪魔になることはままある。禍津とか代表例よな。
-- 2015-10-09 (金) 20:52:47 New





(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター