ビジフォン












モデュ・パワ3付きの7sユニ出たんだがこれいくらになるんだよ…7sユニなんか出品ねえぞ
-- 2015-10-10 (土) 22:02:34 New










看板にかいて要相談とでもしとけ
-- 2015-10-10 (土) 22:03:51 New











なるほどそういうやりかたもあんのか、サンクス
-- 2015-10-10 (土) 22:07:09New










交渉してくる人は廃人決定ですね
-- 2015-10-10 (土) 22:10:07 New










カンストで置いて「交渉あり」にする
-- 2015-10-10 (土) 22:03:53 New









カンストでも売れるんじゃね?(適当)
-- 2015-10-10 (土) 22:08:53 New










カンストメセタ手に入れたら、再販の無いAC品を鯖から全部買占めて倍の値段で出品する
-- 2015-10-10 (土) 22:11:36 New











運営「よし、再販しよう」
-- 2015-10-10 (土) 22:15:34 New










6sの値段を参考にしよう てか7sモデュユニとかおっそろしいな…
-- 2015-10-10 (土) 22:04:01










モデュの4スロもまともにお目にかかったことないのに7スロのユニかよ・・・。分け前の1割くれ(強欲
-- 2015-10-10 (土) 22:04:07 New










モデュの7スロ 無ければ6スロパワⅢから相場を想定する
-- 2015-10-10 (土) 22:05:33 New









値段もそうだが使ってくれる人探すのが難しそうだ…2,渡り歩いて誰か来るといいな。どのサバ科は分からんが
-- 2015-10-10 (土) 22:10:18 New









恐らくそれ一個で万単位の課金、欲張らなければ半年以上安泰の額が手に入るぞ。要交渉やな。具体的な値段は6sと成功率から割り出せばおk
-- 2015-10-10 (土) 22:12:13 New









購入者が現れず月日だけが流れるって感じになりそうだなー
-- 2015-10-10 (土) 22:25:35 New




(´・ω・`)モデュ7スロとかすごいわね…
(´・ω・`)あまり高くすると買う人いなそうね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター