クーナ













どうもクーナのライブってクーナじゃなくて中の人が歌ってる感じだなぁ。もっとクーナが歌ってる感じにしてほしい・・・してほしくない?
-- 2015-10-24 (土) 20:34:06 New









ハドレット「やめとけ」
-- 2015-10-24 (土) 20:35:03 New










クーナってアイドルと六芒と歌担当で3人の声優さんがやってんのかと思ってたよ。全然声違うんだもん。
-- 2015-10-24 (土) 20:36:07 New











あの人はどのキャラやらせてもキャラソンはこーだから無理じゃね?
-- 2015-10-24 (土) 20:36:11 New











裏クーナが本体だし
-- 2015-10-24 (土) 20:37:18 New











あれ本人もどっちが本当の自分か分かってないんじゃなかったっけ
-- 2015-10-24 (土) 20:39:57 New












アイドルや歌手って、歌ってる時とそうじゃない時は結構違うし全然気にならないかな
-- 2015-10-24 (土) 20:38:59 New










自分も同じだわ。地声とか普段の喋り方と歌い方にギャップがある人って結構いる気がする
-- 2015-10-24 (土) 20:43:51 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター