マガツ5









マガツSHの魔境っぷりは改善されないのかな。まあ全面的に寄生のせいなんだけど。マガツ自体経験値多いしサブキャラのレベル上げ兼ねて行きたいんだけど・・・
-- 2015-10-10 (土) 09:14:02 New










XHブロックのSH混ざればサクサク進む。けどあれレベル上げじゃくキューブなりはや回しが目当てだろうから低いレベルだと駄目か。
-- 2015-10-10 (土) 09:19:35New









運営のせいではなく、一人一人のこころの持ちようだな
-- 2015-10-10 (土) 09:21:07 New










同士を11人集めよう
-- 2015-10-10 (土) 09:21:36 New










「WB居ないから破棄」「人減ったから破棄」に加えSH以下は単純に戦力不足のプレイヤーも混じるから、正直XHよりSクリア困難だよな
-- 2015-10-10 (土) 09:25:33New









SHは各々頑張ってても火力足りなかったり、ペロリまくってたりするからな~。
--2015-10-10 (土) 09:31:33 New










SHどころかXHですら目を疑う様な装備とレベルで来る奴もいるし
-- 2015-10-10 (土) 09:34:58 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター