AIS











終焉がどんな感じになるか予想する木。WAVE1からビブラスが湧いたりして…
--2015-10-10 (土) 01:39:57 New









侵食AISビームがプレイヤーにヒットするとそこで止まる仕様なのが判明し、ついにガドスタHuが活躍する!(?)
-- 2015-10-10 (土) 01:48:59 New










JGしたらそのビームの攻撃判定消失する(あるいはその後ろに攻撃判定いかない)とかやらかしそう
-- 2015-10-10 (土) 01:50:59 New









床ペロを犠牲にして下層へ進み、最後に残った勇者がアプとタイマンする。
-- 2015-10-10 (土) 01:50:30 New










WAVE1から寄生が湧く絶望。・・・あれ?緊急間違ったか?
-- 2015-10-10 (土) 01:54:18 New










プレイヤーがAISから降りた一定時間後に侵食AISが登場
-- 2015-10-10 (土) 01:55:16 New










常時AIS戦法が確立され、Ra以外来るなと言う風潮に
-- 2015-10-10 (土) 02:18:22 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター