クロト












もし各クラスに新しく武器を追加するとしたらどういうのがあるだろうか。個人的にはRaに重機関銃が欲しい
-- 2015-10-07 (水) 01:38:24









Brに長剣(常時抜刀状態)が欲しい
-- 2015-10-07 (水) 01:39:40









武器種というか、刀に常時抜刀モーションを作ってほしいな
-- 2015-10-07 (水) 01:40:39









それソードじゃダメなのか・・・?
-- 2015-10-07 (水) 01:51:55









Huにアックス、Guにショットガン
-- 2015-10-07 (水) 01:40:12










そういえば今作盾ないよな…盾ち片手剣みたいな形でセイバー復活させてくれないかな
-- 2015-10-07 (水) 01:45:07









一部のカタナでやっちゃってるからなぁ
-- 2015-10-07 (水) 01:57:32







どのクラスでもいいから鞭を復活させてくれ
-- 2015-10-07 (水) 01:40:30









新クラスクイーンを実装します。女性キャラクターしかなることは出来ません。男性キャラクター専用クラスとしてM奴隷を実装します
-- 2015-10-07 (水) 01:44:40









チェイン方式で傷つくたびに攻撃に倍率補正がかかる
-- 2015-10-07 (水) 01:45:40









射法の新クラス用にブーツみたいな殴れる法撃武器って感じでいける・・・のか?
--2015-10-07 (水) 01:46:10




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター