グアル・ジグモルデ









あれ、いつのまに蜘蛛女の即死技復活してたんだ!?(油断して喰らってペロった奴は怒らないから正直に手を上げろー!
-- 2015-10-24 (土) 19:50:39 New









油断して食らってもそのまま倒しきるか お腹壊せばいいのに・・・
-- 2015-10-24 (土) 19:51:20 New










なんか知らないけど隙が多くなって楽でした(こなみ
-- 2015-10-24 (土) 19:51:52New












全然ダウン無かったから、寧ろ楽よね。
-- 2015-10-24 (土) 19:58:21 New











いきなり地面に吸い寄せられて、そのまま刈り取られました(GuRa並感)wbも最初の1発で破棄しちゃったからどーしよーもなかったわ…
-- 2015-10-24 (土) 19:53:19New













刈り取りSロール連打でもほとんど当たらないというのに(´・ω・`)
-- 2015-10-24 (土) 19:54:36 New











ジグモの刈り取り自体初見だったからね。Sロール連打で避けられなかったからね。仕方ないね(´・ω・`)
-- こき? 2015-10-24 (土) 19:59:22 New










というか喰らっても、基本的にそのまま殴り殺すんですけどね(リミブレFi並み感
--2015-10-24 (土) 19:53:43 New










Guでやってると即死ないときは滞空して頭密着サテ連打ですぐ終わったけど、一回吸い込まれて地面に落とされるから逆に時間かかるようになったわ
-- 2015-10-24 (土) 20:07:40 New









あれ今まで特殊ダウンだとおもってたは
-- 2015-10-24 (土) 20:09:30 New










油断してないのでわざと食らって破壊してダウンさせてます
-- 2015-10-24 (土) 20:17:11 New




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター