徒花












とうとう深遠なる闇が出たって事はPSO2もサービス終了が近いのかな
-- 2015-10-28 (水) 23:42:03 New!










いってもシナリオ上は倒せていないしな
-- 2015-10-28 (水) 23:45:36 New!










EP4あるっていってなかった?
-- 2015-10-28 (水) 23:50:23 New!










EP4「そうなの?」
-- 2015-10-28 (水) 23:50:47 New!










深遠以上の敵って言われるとPSシリーズ的にどうなんだろうなーとは思う、EP4とかラスボスどうなるんだろうな。
-- 2015-10-28 (水) 23:52:46 New!










一応設定上は大いなる光がまだいるけどPSO2で出るかどうか
-- 2015-10-29 (木) 00:26:45 New!










マガツすら操るアクマがいるらしい
-- 2015-10-29 (木) 07:30:58 New!










出ただけで倒せてないしあんなん完全には倒せないからどうしようかなーってとこでEP4へ続く
-- 2015-10-28 (水) 23:58:55 New!










この弱さにも、あともう1段階あるなら納得出来るかも。
-- 2015-10-29 (木) 05:51:59 New!










サービスが続く限り根本的に倒す事は絶対に不可能なので安心してほしい。エルダーやルーサーみたいに模倣体扱いになることはあるかもしらんが
-- 2015-10-29 (木) 04:28:09 New!








(´・ω・`)一応10年は続けるらしいし…




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター