スポンサードリンク
optimized-0yda.jpg



(´¥ω¥`)キューブ→グラインダー換金やってみたけどヤバいわね。湯水の如くメセタが湧いてくるわ あと2万個キューブをぐへへあひゃひゃひゃひゃ
-- 2017-11-11 (土) 14:13:30 New





最低1スタックくらいは残しとけよ。定例の報酬期間も近づいてきてるし
-- 2017-11-11 (土) 14:15:11 New!







報酬期間ガチで頑張ろうとしたら、湯水のごとくキューブが消えていくからね…(´・ω:;.:...
-- 2017-11-11 (土) 14:16:06 New!







それは砂漠の石油に等しい
-- 2017-11-11 (土) 14:15:36 New!






そう、おもうやろ?(これだけには手をつけまいと思っていたキューブ貯金崩しながら
-- 2017-11-11 (土) 14:16:22New!






キューブ何スタックあるんだろ、自分は溶かしすぎてそろそろスタック在庫が1~2個くらいしかないわ
-- 2017-11-11 (土) 14:16:55 New!






といっても999個1スタックのキューブでメセタにして11Mくらいなんやろ? 緊急でキューブ40個稼いだとして45万くらい・・・緊急事態的に即金が必要じゃなきゃデイリーやってる方が稼げるな
-- 2017-11-11 (土) 14:17:41New!






1スタックでそんなになるのか…(倉庫に眠る37スタックのキューブと大量のソロ花Tを見ながら)
-- 2017-11-11 (土) 14:23:13 New!






枝1 と言っても緊急30分 + 人によっては事前のブロック待機時間込で合計1時間以上かけて45万だぞ。1時間もあれば4キャラくらいはデイリーCO消化出来て1.5Mくらいは稼げる
-- 2017-11-11 (土) 14:25:50 New!






計算としては1グラ400メセタで1キューブ=30グラ=12000メセタ 100キューブで120万メセタ 1000キューブで1200万メセタと
-- 2017-11-11 (土) 14:26:40 New!







上手い人なら1時間もあれば6花以上は行けるから、それ以上の稼ぎ出せそうじゃね?(ガバ計算 …まあ並な上に飽きやすい俺は素直にデイリーするわん…
-- 2017-11-11 (土) 14:28:11 New!






お花のトリガー交換する為のバッヂを拾うために緊急いきましょうねえ
-- 2017-11-11 (土) 14:31:40 New!







ソロ花ガン回し出来る程バッジ有り余ってる人が、キューブ換金に手を付けないといけない金銭感覚と残金って・・・悲壮感が漂う
-- 2017-11-11 (土) 14:32:05 New!







バッジは有り余るやろ・・・・
-- 2017-11-11 (土) 14:33:21 New!






何だかんだ目標とその道筋がはっきりしてる分ゲーム遊べている感がある(虚ろな目 -
- 2017-11-11 (土) 14:34:30 New!






貧乏人というより、計画性が無かったり身の丈に合ってない思考じゃない?(急遽メセタが必要になってしまった場合を除いて)
-- 2017-11-11 (土) 14:38:46 New!






バッジ10スタックあっても100Mいかないくらいでしょ。少なくはないけどバッジ稼ぐのに掛かってるプレイ時間考えたらこの金額でどうこうってのも何かね
-- 2017-11-11 (土) 14:42:14 New!






他人がやってる金稼ぎの手段にとやかく言うヤツの方がよっぽど精神が貧しい
-- 2017-11-11 (土) 14:48:40New!






その手段に手を付けないといけないって、普段の所持金どんだけ低いのか凄い気になる(一応メセタからキューブに戻す事は出来るけど、1個1万くらいの☆10↑武器をチマチマ見つけて買う&変換が必要)
-- 2017-11-11 (土) 14:21:47 New!






5~6sで程々なら1スタックあれば足りるけど、ガチOPや7s以上狙うと必要な桁が跳ね上がるわけで、小金持ち程度なら変に溜め込まず売り払ってAC品でも買って楽しんだ方が良い・・・かもしれない
-- 2017-11-11 (土) 14:27:35 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
そもそもバッジにせよキューブにせよ、貯めに行くものではなくて自然と貯まっていくものじゃね
[ 2017/11/13 10:48 ]


No title
1M60円やぞ
[ 2017/11/13 18:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター