スポンサードリンク
るうさー 


ADがぜんぜん人気ないみたいなんだがお前らどうして行かないの?☆14がほしかったらがんばっていくべきじゃない?
--2017-11-01 (水) 22:30:18 New!







(´・ω・`)カプセル集めるのめんどいし…レアドロ率上げるのめんどいし…淡々と狩り飽きた敵を倒し続けるのめんどいし…やる気起きないよぉ…
-- 2017-11-01 (水) 22:31:57 New!






他のパーティーと一緒にプレイすることがないから人気がないに違いないな!
-- 2017-11-01 (水) 22:32:05 New!







14手に入るの?
-- 2017-11-01 (水) 22:32:08 New!






レコード見てみ?☆14ドロップ数0だから
-- 2017-11-01 (水) 22:32:49 New!






副産物なにがあるの?
-- 2017-11-01 (水) 22:32:49 New!






アルタとレイ武器かな
-- 2017-11-01 (水) 22:33:50 New!






14の泥率以前に副産物のそれすら低すぎてまともに泥しなくて行く価値が無いと前回のアドブーストで学んだ
--2017-11-01 (水) 22:35:28 New!







アクスF、パラレルラッピー、ステ3、モデュ、経験値、ジソール触媒、13。こんなもんかね。
-- 2017-11-01 (水) 22:42:24 New!







遺跡と浮遊は射線通りにくいし浮上は敵がめんどくさいしなー
-- 2017-11-01 (水) 22:34:07 New!







浮上とかニフタループでクソ楽やん
-- 2017-11-01 (水) 22:50:40 New!






俺含めいま回してる人は多分殆どは☆14なんて見てないと思うよ
-- 2017-11-01 (水) 22:34:10 New






たしかにレコードでまだ☆14は確認されてないけど、メンテ入ってから緩和されたかもしれないしさ 木主
-- 2017-11-01 (水) 22:36:06 New!







14なんて落ちないしなぁ。アルタなんとかは強そうだけど・・
-- 2017-11-01 (水) 22:36:35 New







取りたいドロップ自動で拾ってくれれば10倍くらい早く進めるんだが選別めんどくさい
-- 2017-11-01 (水) 22:39:20New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
下位職の14とかとってどうすんだっていう
[ 2017/11/06 16:40 ]


木村「落ちないからwwwwww」

なんで14目当てで行く気になれるのか
[ 2017/11/07 06:01 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター