スポンサードリンク
ss_09_l-Update-10-05-2016.jpg 




今の13の泥率でコレクト廃止したらどのくらいの人がメイン職の武器揃えられるんだろうな
-- 2017-10-27 (金) 12:31:17 New!







どれだけやっても揃わない人が理論上有りうるので・・・
-- 2017-10-27 (金) 12:32:42 New!






どれだけやっても揃わない人が理論上有りうるので・・・
-- 2017-10-27 (金) 12:32:43 New!






バスター緊急で13を3本拾えたぞ
-- 2017-10-27 (金) 12:32:58 New!






何だかんだで緊急通ってたら揃うぞ。レイ・アストラ・ゼイネあたりはドロ率低すぎて死ぬけど・・・
-- 2017-10-27 (金) 12:33:19 New!






バスターでもいいしな。と言うかバスターだけでもいいしな
-- 2017-10-27 (金) 12:35:38 New!






尚欲しい武器種が落ちるとは言ってない
-- 2017-10-27 (金) 12:38:30 New!






Foとか揃う気しないな
-- 2017-10-27 (金) 12:34:47 New!






☆12が最レアの頃、☆12武器装備者は1割もいなかった。そして☆11すらあまり多くなく、☆10火力潜在を握ってる人のほうが多かった。(そのせいで石ができたり強化費や成功率緩和がきたほど)
-- 2017-10-27 (金) 12:35:31 New!






長かったサイコの天下は終わったんだ
-- 2017-10-27 (金) 12:36:59 New!






カムイセンパイ、トラクラちゃん、ほんと長いことお世話になりました…
-- 2017-10-27 (金) 12:38:07 New!






スサノグレンにはホント長々とお世話になったなあ
-- 2017-10-27 (金) 12:52:43 New!






カムイなんか、現役終わった後もHuの対マガツ膝用ウェポンとして生き残ってたしな…
-- 2017-10-27 (金) 12:53:03 New!






コレクト廃止するなら+35とかも廃止にしないとよっぽど泥率上げるとかしないと無理ゲーだろ
-- 2017-10-27 (金) 12:36:22 New!






それより属性値だ・・
・ -- 2017-10-27 (金) 12:37:12 New!






属性はアイテムあるからね
-- 2017-10-27 (金) 12:37:56 New!






そのアイテム使うにも同じレア数の武器が居るしね・・・。
-- 2017-10-27 (金) 12:44:14 New!






コレクト廃止する代わりにビジフォン取引可ならなんとかなるんじゃね
-- 2017-10-27 (金) 12:45:25 New!






今のNT強化なら属性+のアイテム使うのに同レアリティいらんはずだけど。昔は同レアリティじゃないと駄目だったから、旧式11あたりの時は二本目出ないから一つ下のレアリティの武器が使いやすいとかあったけど。
-- 2017-10-27 (金) 12:56:12 New!






プラス35とかいうシステムなくして職泥補正があればまだ舞える プラス35で素泥のみは無理げー
-- 2017-10-27 (金) 12:40:00 New!






泥率は少し上げなかったらまあきついだろうねえ。バッヂ武器万歳になりそう。
-- 2017-10-27 (金) 12:48:28 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
コレクトのおかげで13の価値下がったって言われてるけどコレクトなかったら
13手に入らんでとっくに辞めてた
[ 2017/10/28 23:27 ]


フレは強化値上限アップとか属性アップをコレクトにするべきって言ってたな。
13の泥率を今より少し上げればそれが最良だと思う。最強武器がぽんぽん手に入っちゃうのはつまらん。
[ 2017/10/29 20:14 ]


13拾えなかったら喜んで12武器で戦うわ
13拾うモチベーションができるじゃんね
13持ってる人も自慢気に装備できるよね
俺は最近厨じゃないからダダはこねない
徐々に強くなっていく過程が楽しいんじゃないか
[ 2017/10/30 14:59 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター