スポンサードリンク
顕現せし星滅の災厄

マルチの時間無制限でHP500倍、移動速度1/500のマガツやったら面白いと思う
-- 2017-10-24 (火) 19:48:15 New!







もしやったら非常に面白いと思うが、誰がやるんだ?
-- 2017-10-24 (火) 19:49:12 New!






クエスト配信から制限時間一週間の超大型レイドボス戦とかやればいんじゃね。ナベチリリチみたいに途中参加型の仕様にして。
-- 2017-10-24 (火) 19:50:59New!






だるいから最後の一日だけやって報酬もらうわ
-- 2017-10-24 (火) 19:52:12 New!






与ダメ上位100名に限定☆14武器をプレゼント!みたいな
-- 2017-10-24 (火) 19:54:19 New!






次のイベントボスに特攻付きです!…ソシャゲだそれ
-- 2017-10-24 (火) 19:55:09 New!






誰もTeやRaやらない上に、自分がダメージ増やすために補助の押し付け合いで荒れる
-- 2017-10-24 (火) 19:55:49 New!






それなら3日間与えるダメージ倍になる課金アイテムを作ろう
-- 2017-10-24 (火) 19:56:53 New!






いや何一つとして楽しい要素なくねそれ
-- 2017-10-24 (火) 19:51:18 New!






むしろクラウチングスタートから始まる移動速度3倍のマガツのが楽しそう。門も全力で壁ドンしまくって壊す感じで。
-- 2017-10-24 (火) 19:55:59 New!






高速マガツの話題が出る度に出てくるクラウチングスタートマガツを想像するだけで笑えてくる
-- 2017-10-24 (火) 19:58:52 New!







あの大きさで走ると、振った手足に遠心力が




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター