スポンサードリンク
ss01_20171023234130fa3.jpg


(´・ω・`)ブーストクエでペロるビッグウェーブが来てるようだけど、ブーストエルサーにHrで行ってノーペロって割と難しくない? 慎重にやってもどうしても事故る時があるから、らんらん平均1ペロくらいしちゃうわ。
-- 2017-10-23 (月) 20:26:37 New!







HP200盛りするんだよ、あくしろよ
-- 2017-10-23 (月) 20:28:01 New!






もはや常時リミブレレベルのHPだなそれ
-- 2017-10-23 (月) 20:29:25 New!







Hrにリミブレユニの流用はある意味正解だから、多少はね
-- 2017-10-23 (月) 20:34:47 New!







慎重かつ大胆にプレイすると言うほど被弾しないし食らってもウィル一回剥がれるぐらいで済むからペロってはいないな。ぶっちゃけ日頃のエルーサーや単独DFでの経験とかがでかいわ。後は慢心しなければ死なないな
-- 2017-10-23 (月) 20:28:18 New!






(´・ω・`)ルーサーならともかくエルダーでペロるようなら実力不足としか言いようがないわ。ルーサーも沼と追尾弾が重なったりしたら素直に逃げればペロることなんてないはずよ
-- 2017-10-23 (月) 20:28:31 New!






エルダーはステップでカウンターしやすいし、ルーサーに至ってはセコいけどヴェイパー連打→PP切れたら気弾連打のループで一切被弾せずに行けるぞ。
--2017-10-23 (月) 20:29:17 New!






無理にカウンターしようとしなければ大抵のアークスのペロは6割ぐらい減る気がする
-- 2017-10-23 (月) 20:30:09 New!






(´・ω・`)TMG持って遠くでぺちぺちしてれば問題ないわよ
-- 2017-10-23 (月) 20:30:13 New!







エルダーのカウンター失敗一発でぺロルならHP盛りが足りない、ルーサーでぺロるのは安全な戦い方を知らない。って思う
-- 2017-10-23 (月) 20:30:52 New!






(´・ω・`)エルダーさんから2発連続で貰っても耐えられるくらいの装備は用意してるわ。 ルーサーは通常と加速モードはだいたい見切れるんだけど、低速モードで事故が多発するのよね…言われた通りちょっと戦い方研究するわ。
-- 木豚? 2017-10-23 (月) 20:34:11 New!







低速になったらタリスで上空に逃げて人がゴミのようだプレイでいい
-- 2017-10-23 (月) 20:36:01 New!






ダイブで追尾弾も当たらないしな
-- 2017-10-23 (月) 20:37:36 New!






レーサーとダイブの定点火力高いから逃げたように見せかけて一方的にボコってるのよね、アレ。武器チェンジを使った高度調整のやり方覚えるとワイズも投げれるようになる
-- 2017-10-23 (月) 20:40:13 New!






ペロリはしないけどエルダーの腕2本で払うやつが避けても当たることは結構ある。あと見苦しィ!も他人のに当たることがある
-- 2017-10-23 (月) 20:34:33New!






何か色々言われてるがダメージ出せてるなら気にすることはない ぶっちゃけ1死以上しても0死の奴と与ダメ数倍以上勝ってる事なんてザラにあるゲームだ、これは
-- 2017-10-23 (月) 21:21:32 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



別に回避ミスでペロるなんてあるあるだから全然気にしない…が、小突かれただけでペロる奴らは月投げるのだってひと手間だ。
そういう(エルダー腕伸ばし一発でペロるような)奴らに限って人から必要以上に距離取って、デバタフ貰いに来ねぇし。
回避に自信がないならHP盛ってこいや、と思ったっていいだろう?
[ 2017/11/06 04:22 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター