スポンサードリンク
Li-Li Roulette 2





みんなは緊急来てない時ってどうしてる?最近緊急以外でのぷそにの楽しみ方を模索し始めたんだけどこれといって惹かれるものが無くてさ、ちょっと参考にしたい
-- 2017-10-15 (日) 23:17:31New!






ナベチとリリチをひたすら無心でソ ロで回してる。アムチは途中で心が折れるからやらない。
--2017-10-15 (日) 23:18:53 New!






エステ籠ったり、別クラス育成したり、クロトこなしたり
-- 2017-10-15 (日) 23:19:04 New!






FGOとか他のスマホゲーをぷちぷちと 本当はesできれば一番いいんだけどブロック確保中はなあ
-- 2017-10-15 (日) 23:19:51 New!






複ブロの使い勝手がよかったら一旦落としてesってのもできたはずなのにな
-- 2017-10-15 (日) 23:21:18 New!






自分は複ブロのおかげでブロック確保しなくてもよくなったから助かってるわ(というかここしばらく複ブロで参加し続けてる)
-- 2017-10-15 (日) 23:23:50 New!







俺も複風呂きてからブロック確保なんてまったくやらなくなったな
-- 2017-10-15 (日) 23:26:35 New!






今だに複ブロどうこう言ってるのがよくわからないくらいには複ブロしか使ってないわ
-- 2017-10-15 (日)23:40:45 New!






複ブロ使うとドリンク効果が消えるのが難点
-- 2017-10-15 (日) 23:53:50 New!






デイリー消化やな TAはなんかだるい…
-- 2017-10-15 (日) 23:20:26 New!






緊急ソロ花緊急ソロ花ってこれ全部緊急だな。あとはTAとデイリーで終わりかな。ぶっちゃけ長時間ログインし続けてやるゲームじゃ無い気がする。(バスターも回転悪いって事は他の人も同じじゃないかな?)
-- 2017-10-15 (日) 23:20:47 New!






エステ行ったり、使いもしないネタ武器強化したり、ロデオ零でフリクエ疾走したりしてる
-- 2017-10-15 (日) 23:20:54 New!






何でエステ内で全ロビアクが使えないかわかったぞ!緊急が無い暇な時にエステ籠るつもりが、楽しすぎて一生エステから出てこなくなってしまうからだ!(変形マニア)
-- 2017-10-15 (日) 23:24:29 New!






アストラルエーテルリターナーの最低4sの防具を三部位用意することを目標にする
-- 2017-10-15 (日) 23:32:35 New!






Ep1からマターボードスタートだ。
-- 2017-10-15 (日) 23:29:18 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター