スポンサードリンク
ss04_201710162200481e6.jpg 




正直12人だと多すぎるから緊急は8人を基本にしてかわりに敵の数をもっと増やしてほしい。敵が蒸発するのは変わらないかもしれないけど一人当たりが相手する敵の数は増えるし無双感も出ていいと思う。レイドボスとかは12人のままでもいいかもしれないけど
-- 2017-10-16 (月) 06:30:55New!








敵の攻撃力を爆上げすれば良いんじゃない?毒キノコ食べときゃ一撃だけ耐えられるくらいに。
-- 2017-10-16 (月) 06:34:49 New!






非エキスパの連中がクリアできないって泣きわめくだけじゃん
-- 2017-10-16 (月) 06:37:32New






そのままコピペして要望送ればいいと思うけど、俺は楽したいから12人でいいな
-- 2017-10-16 (月) 06:41:43 New!






寄生が一人か二人湧くだけで阿鼻叫喚になるぞ
-- 2017-10-16 (月) 06:47:21 New






周りのPT確認してスタート前に破棄、〇〇が居ないから破棄、装備が悪いのが混じってるから破棄。マガツRa探しの再来だな
-- 2017-10-16 (月) 06:55:17 New!






でも正直本当に手詰まりだよね。マルチの質の低さにいつまでも足引っ張られてロクなコンテンツ実装出来ない。雑談民に思いつくようなアイデアなんかとっくに挙がってるんだろうけど、現実的に考えて実装に至ってない訳で
-- 2017-10-16 (月) 07:04:56 New!






それこそ新難易度を作って受注条件をあげるくらいしか無いだろうけど過去のクエにも新難易度が必要になるからコストがな
-- 2017-10-16 (月) 07:12:03 New!






まぁだからこその独極、ソロ花、4人再戦と、本来のクエストにおまけで難しいのをくっつける方針を模索してるんじゃないかな。基本的な部分ではごちゃまぜわちゃくちゃで、誰がどう貢献してるかわからないが、だいたい当然のようにクリア出来る、そのあと高めの難易度でおかわりと
-- 2017-10-16 (月) 07:13:45 New






じゃあ四人以下しかないな。シングルクエストなら最悪寄生三人いても自分一人でクリアできる。初代PSOも4人PTのゲームだったんじゃないの?
-- 2017-10-16 (月) 07:20:45 New






ちゃんとしたエキスパ環境ならそれでもヌルゲーだけど、下を見ると冗談だろって強さの人が沢山いるんだよ、いやマジで。運営はそっちを意識してるからそう簡単には木主的調整は実施されないと思うぞ
-- 2017-10-16 (月) 07:37:58 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



今回のトリトリが難易度を上げた感じだね。あとエネミーブーストも丁度いいかもね。エンジョイ勢に囲まれるとデウスは最後のDPS出せなくて終わるけど(T . T)
[ 2017/10/20 17:57 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター