スポンサードリンク
レーゲンシュラーク2 



やはり移動PAは悪い文明!粉砕する!  でも今更走って移動するのもだるいよな。どうするのが一番いいんだろうか?
-- 2017-10-11 (水) 23:36:59 New!







どこでもダッシュパネル~ かなぁ
- 2017-10-11 (水) 23:38:42 New!






また走る速度が上がってしまう
… -- 2017-10-11 (水) 23:40:14 New!






隔離部屋でテレパイプ形式
-- 2017-10-11 (水) 23:39:43 New!






ハルコTAみたいに移動しないクエにすれば解決する
-- 2017-10-11 (水) 23:41:29 New!






これ
-- 2017-10-11 (水) 23:42:55 New!






高速移動が要求される状況って正直バスター、防衛、TAだけでいい。
-- 2017-10-11 (水) 23:41:35 New!






タリスアクションで移動する時代キチャウね…
-- 2017-10-11 (水) 23:42:03 New!






季節緊急のマップを全てTAハルコタンに変えて湧いてくるエネミーを倒しまくる仕様にする。すべて撃破で大箱出現。
-- 2017-10-11 (水) 23:43:22 New!






割と面白そうだから困る
-- 2017-10-11 (水) 23:45:31 New!






今までに無いといえば無いタイプだからねぇ。そういえば今度の電撃コラボクエはわりと湧き場の感覚が短くて移動あんまりしないで終わるそうな。
-- 2017-10-11 (水) 23:49:45 New!






もしや移動なしで戦い続けるのが緊急が無いのってPCやサーバーの為なのかもしれない。まあトリトリでも耐えてるんだし大丈夫だろうけど
-- 2017-10-11 (水) 23:54:38 New!






(普通に走っちゃってるけどアカンの?)
-- 2017-10-11 (水) 23:46:00 New!






みんな移動早すぎて序盤でワイヤーのギア貯めるのつらたん。カイザーでも1しか貯まらないとかあるし
-- 2017-10-12 (木) 00:08:26 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



連続で移動系PA、テクニックを使用できないように調整します!
移動系PA、テクニックを2回連続で使うとリキャストタイムが発生します!
[ 2017/10/17 14:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター