スポンサードリンク
ss_12_l-19-10-2016.jpg




運営の言ってる高難易度コンテンツってどんなのだろうね、アムチみたいなやつなのかな
-- 2017-10-13 (金) 14:00:52 New






パーティー演習
-- 2017-10-13 (金) 14:01:34 New






死にゲー化じゃね? 楽しいぜ死にゲー
-- 2017-10-13 (金) 14:02:37 New






エステ
-- 2017-10-13 (金) 14:03:33 New






HP・攻撃速度・最終ダメージ3倍ファレグ
-- 2017-10-13 (金) 14:04:19 New






VR
-- 2017-10-13 (金) 14:04:28 New






ソロ花やファレグ、グラーシアはこれの実験だったんかね?
-- 2017-10-13 (金) 14:05:01 New






実験と言うかそこら辺で様子見してたんでしょうね。天轟はやり過ぎ感がありましたけど
--2017-10-13 (金) 14:10:22 New






また使い捨て糞コンテンツ増やすの?無駄な足掻きじゃね
-- 2017-10-13 (金) 14:06:06 New






デモンズソウルとコラボして仮面化して侵入できるようにすればいい
-- 2017-10-13 (金) 14:06:48 New






男NPCだらけの乙女ゲーPSO2(試される俺らの精神力的な意味で超難易度コンテンツ)
--2017-10-13 (金) 14:07:01 New






ソロEXでも良いが報酬が微妙だったからなぁ
-- 2017-10-13 (金) 14:07:09 New






そういうコンテンツが報酬すくないのは、ユーザーの意見だぞ。課金してる下手側が、課金してるのに、参加できないコンテンツや報酬に差が出るのはおかしいとかいってるから。努力とか腕を上げるという選択肢はないらしいし。
-- 2017-10-13 (金) 14:22:46 New






可能ならソロコンテンツにしてくれたほうがいいな。過疎ることはないし無自覚寄生の更正施設にもなる
-- 2017-10-13 (金) 14:08:17 New






無自覚寄生は更生するどころかよくて弱体化メルボム、最悪チャットやSNSで喚き出すだろうよ。もしくは最初からやらない
-- 2017-10-13 (金) 14:12:27 New






高難度コンテンツはやりすぎるとユーザーがこのくらいが基準だ、いやもっと早くクリアしろ、って終いには回線やスペックも含めて基準が際限なく上がって敷居が高くなりかねないのがな
-- 2017-10-13 (金) 14:34:43 New!



(´・ω・`)高難易度って難しいというよりは超理不尽みたいになりそうね
(´・ω・`)ここの運営ならやりかねないわ




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



良くも悪くもヌルゲーなのがうけてるからねえ
[ 2017/10/16 09:55 ]


運営の言う高難易度って狭いフィールドにエネミー敷き詰めるか、制限時間設けるだけだからなぁ
[ 2017/10/16 10:36 ]


No title
ロビー放置のクソ共のせいで過密いっても緊急人揃わねえわ、せっかく休みなのに
[ 2017/10/16 11:03 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター