スポンサードリンク
slloo.png



クルーエルスロー強化おめでとう
-- 2017-10-13 (金) 17:35:41 New!






でも違うそうじゃない(ホールドしにくさとモーションの速度をどうにかしてほしい)
-- 2017-10-13 (金) 17:37:11New!







修正後の威力次第だけど、モーションに見合った火力であると嬉しい
-- 2017-10-13 (金) 17:40:01 New!






だがこれでクルーエルの零式化の可能性は大分低くなったな
-- 2017-10-13 (金) 17:37:13 New!







まだわからん、この前放置強化されるべき物が後回しにされただけかもしれん
-- 2017-10-13 (金) 17:47:18New!






クルーエルスロー名指し強化には吹いた。そうかついに冷遇から脱却するのか。まぁ、今更強化されてもソードはHrでやってるが
-- 2017-10-13 (金) 17:37:57 New!






ソースどこよ···
-- 2017-10-13 (金) 17:49:59 New!






PV内でだけ出てる
-- 2017-10-13 (金) 17:51:03 New!






強化とはまた別だがSGスクはDF関係の新規+再配信なのな、マザーコスはいつ配信されるのやら
-- 2017-10-13 (金) 17:43:48 New!






今配信してるマザークラスタのが12/13だからその日以降じゃろ
-- 2017-10-13 (金) 17:48:25 New!






今あるマザクラSGスクが終わる12/13じゃないか?
-- 2017-10-13 (金) 17:49:09 New!






だがマザーの場合はシオンやシャオのように設定資料集のアイテムコードという可能性も
-- 2017-10-13 (金) 17:50:46 New!






ついこの前、多数のPAが強化されてクルーエルスローだけ後から単独で強化って、まさかクルーエルスローのこと本気で忘れてたんじゃないだろうなw
--2017-10-13 (金) 17:56:38 New!






これがソードの定点火力PAになったらクルーエル強化を望んでた奴ら呪ってやるからな
-- 2017-10-13 (金) 18:23:54 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



圧倒的今更感
[ 2017/10/13 23:52 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター