スポンサードリンク
ss02.jpg 



今回のストーリーやけに面白かった気がするのは俺だけ?それぞれの命の使い方がテーマみたいな感じで、マトイやアルマの発言からして今後の安藤がどうなるかすごく楽しみ。みんなはどうだった?いつも通り?
-- 2017-10-12 (木) 11:37:05 New!








ゲッテムが本人だったんだからルーサーもやっぱり本人じゃねぇの、ってのが気になってしょうがない。確かめるために腹パンしよう
-- 2017-10-12 (木) 11:39:20New!






シュールなシーンが多すぎて笑ったの自分だ
け?(まぁ面白かったけど)
-- 2017-10-12 (木) 11:39:47 New!






なんかシュレッガー倒して満足してたけどミルミルはいいの?って思った
-- 2017-10-12 (木) 11:40:00 New!






チルミルだろ
-- 2017-10-12 (木) 11:41:51 New!






工場長は今度のバスター緊急でオメガヒューナルがでる理由に関わってるんじゃね?魔人兵を魔人城の魔物種代わりに呼んだみたいに
-- 2017-10-12 (木) 11:42:49 New!







こっちの事は頼むよって言ってどっか行ったから企みがあるんやろ 時期的に赤き竜復活させに行ってるんじゃね
-- 2017-10-12 (木) 11:43:51 New!






シエラ視点かシーナ視点かでゲッテムと安藤どっちに見えてるのか違う演出がいいと思いました(こなみかん)あと殺陣かっこよくなったよね
-- 2017-10-12 (木) 11:40:02 New!






ストーリーはなんだかんだずっと好きなので早くバスターとの紐づけ完全撤廃して下しいルーサーにすら会えてないん(´;ω;`)
-- 2017-10-12 (木) 11:44:18New!






バスター飛ばしてえぇんやで?
-- 2017-10-12 (木) 11:46:01 New!






クエそのものは飛ばせるけど、バスタークエのクリア回数があまりに少ないとどっかバスタークエやらないと出ないんだっけ?
-- 2017-10-12 (木) 11:46:47New!






(´・ω・`)フリーに行きまくるしかないわね・・・。ランク上がってないなら8人じゃなくてもいける
-- 2017-10-12 (木) 11:47:26 New!






ドラゴン出現の理由描いたストーリーもあるだろうし12月までにドラゴン関係出さないといけなさそう(結構シャケジュールパンパンだなぁ)
-- 2017-10-12 (木) 11:58:24 New!






面白かったけど、やっぱり展開速すぎる感あるなぁ EP4が遅すぎた反動感じてるのもあるけど シーナとかもう退場かぁ・・・
-- 2017-10-12 (木) 11:45:22 New!
siiina.png  









まあ水増し無くなればこんなもんよねここのシナリオ
-- 2017-10-12 (木) 11:50:26 New!






4つの国制覇するまでが序章だから…(ハードル上げ)
-- 2017-10-12 (木) 11:50:32 New!






まぁEPストーリー完結させるのに1年ちょいだし尺の都合があるのかもしれん
-- 2017-10-12 (木) 11:53:38 New!






ふふ、奴は四天王最弱・・・奴も四天王最弱・・・あいつもこいつもさっくり退場感は否めないな
-- 2017-10-12 (木) 11:55:13 New!






とにかく動くようになったなー 安藤が回し蹴りで吹っ飛ばされて柱に倒れこむシーンす
こ -- 2017-10-12 (木) 11:47:04 New!






うちの子になにしてくれとんじゃあ!!ってなりました
-- 2017-10-12 (木) 11:51:11 New!






あれは地球人(ファレグさん)が調子にのるなぁ!って感じだったしなぁ。というか深遠とかDFとか上の奴らは普通にいるのにね(ゲームとストーリーの設定ごっちゃにしてる可能性が大だけど)
-- 2017-10-12 (木) 11:52:00 New!






道中無しで即ボスってせいかどうにもスカスカ感がなあ…
-- 2017-10-12 (木) 11:47:44 New!






展開が早すぎて打ち切り連載漫画終盤みたいな詰め込み臭が半端なかったのと、自キャラゴリラ化はやっぱり草
-- 2017-10-12 (木) 11:52:01 New!






自キャラゴリラ化はもうどうでもいいや感がでてきたからあんま気にならなくなっちゃった(最初は反対だったけど最近変身系に興味が出たせいなのが大半だけど)
-- 2017-10-12 (木) 11:56:29 New!






話は真面目だけどどうやってもシリアスギャグみたいになっちゃう
-- 2017-10-12 (木) 11:57:58 New!






消化不良だと思ってたゲッテム関連のエピソードにオチを付けたとこは良かった。新キャラは相変わらず全然キャラを掘り下げらないのが気になる。
-- 2017-10-12 (木) 12:03:18 New!






ゲッテムはほんと雑な処分されたからなあ…ほんとちゃんと使えば盛りあがったというのに勿体ない
-- 2017-10-12 (木) 12:04:48 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



今まではダラダラ引伸ばす為に1000倍に薄めたカルピスだったのが今は100倍ていどたからね
そりゃ多少は味を感じるけどその分一息で飲み終わる量になってる
[ 2017/10/14 04:34 ]


No title
とりあえず国間を徒歩で移動してるのは違和感が半端ないからどうにかして欲しい…。
馬車のグラ位用意して…いや、運営が損をしてしまうんだろうな…。
[ 2017/10/14 06:10 ]


No title
バスターの兵器にARKSってかいてんだけど
持ち込み可能なんだろう
もうAISで駆逐してったらいいのに
[ 2017/10/14 16:51 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター