スポンサードリンク
DL3MGyrUMAAkRho.jpg



なぜだろうダークブラストを使いすぎたらバッドエンドにいく展開なんじゃないのかと思い始めてきた
-- 2017-10-11 (水) 18:38:51 New!






使えば使うほどゲージがたまって100%になるとゲームオーバー
-- 2017-10-11 (水) 18:40:19 New!






D-カウンターと名付けよう
-- 2017-10-11 (水) 18:42:04 New!






ダークブラストヲツカイナサイ…
-- 2017-10-11 (水) 18:40:54 New!






13回使うとダークファルスになる
-- 2017-10-11 (水) 18:41:03 New!






まぁ闇の力使ってるからなぁ、コールドスリープじゃ済まない何かは起きそうだなって気はする
-- 2017-10-11 (水) 18:41:47 New!
RS=^ADBOVW6SBt5eyS639Hrs_TUymXiabc-







少しずつ壊れていく系の主人公&ヒロインとか大好物なんですけど。だからHFが楽しみで仕方ないんだがな
-- 2017-10-11 (水) 18:55:59 New!






並行世界でDF仮面と化している訳だし、別に大丈夫じゃないかな。仮面となっても正気だったしな。
-- 2017-10-11 (水) 18:56:08 New!






闇属性ってそんなイメージあるけど他の属性はあんま反動とかペナルティ無い気がする。闇=悪いやつで、光=善いやつっていう偏見なんだろうか。
-- 2017-10-11 (水) 18:56:43 New!






あれだろ?ダークブラストを使いすぎるとおてんこさまが死ぬルートに入るんだろ? 俺は詳しいんだ
-- 2017-10-11 (水) 19:07:43 New!






旧作の大いなる光と深遠なる闇は同一の存在だったけど、PSO2のは若干設定違うから、ダーカー因子の設定とか絡めると、D-カウンターとかカルマ値とかそういうのありそうね。暴走形態がナノブラストにあったから、もしかすると・・・。
-- 2017-10-11 (水) 19:51:24 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター