スポンサードリンク
ss01.jpg




今既存でめっちゃエンジョイできてるってHuもしくはFiだと思ってるんだが、他何か意見ある?
-- 2017-10-11 (水) 16:31:33 New!






Raもいいぞ
-- 2017-10-11 (水) 16:32:30 New!






Raを再開しようとしたらノンウィークのリングとか消えてて凍土琥珀を掘る楽しみが増えたぞ
-- 2017-10-11 (水) 16:35:53 New!






(´・ω・`)GuもRaも楽しいしTeもレーゲンで追い付いてお仕事出来るから楽しいわ
よ -- 2017-10-11 (水) 16:32:37 New!







-- 2017-10-11 (水) 16:33:00 New!






さらっと2倍くらいの火力になってるゲイルに当てやすくなったジーカー そして何よりグラン移動がカッコいい
-- 2017-10-11 (水) 16:35:24 New!






エンジョイせずして何がゲームか
-- 2017-10-11 (水) 16:33:11 New!






激しく同意
-- 2017-10-11 (水) 16:34:37 New!






Raはランチャー大好きには滅茶苦茶エンジョイできる。WBも以前は使命感あったが今や自分のために撃てるし
-- 2017-10-11 (水) 16:33:39 New!







逆にアサルトライフルはなんか地味になっちゃったな...(その使命感が好きだったタイプのRa) 地味なだけで火力は出てるんだけどね
-- 2017-10-11 (水) 16:35:37 New!






ランチャーも色々上がったけど対雑魚オンリーは変わらんかったな
-- 2017-10-11 (水) 16:37:52 New!






メインHuだけどバスターだけはHrで行ってるからなんとかしてくれ
-- 2017-10-11 (水) 16:34:15 New!






Huめっちゃバスターええやん。ソードのギルティとノヴァでガンガン暴れられる
-- 2017-10-11 (水) 16:35:31 New!






というか今ならどのクラスで行っても普通に戦えるぞ
-- 2017-10-11 (水) 16:36:25 New!







色々言われてるけど俺はFoでエンジョイしてるぞ!
-- 2017-10-11 (水) 16:34:49 New!






Foもおもしろいよね。いろんなテク使えるようになったのが個人的には楽しい。肩越しフォイエとかの技も以前より活きるようになったし
-- 2017-10-11 (水) 16:42:19 New!







今はだいぶ変わったのはHuとRaじゃないかな。逆にFoとかSuとかサブGuとかもな(白目)。ガンスラも色々上がったようにみえてまたまだなんだよなぁ
--2017-10-11 (水) 16:34:54 New!






調整入ってからHuとFiとRaとBoとTe使ったけど全部楽しかったよ 他はまだ触ってない
-- 2017-10-11 (水) 16:39:54 New!






色々言われてるけどSuも楽しんでます、大体のペットは色々使えて楽しいぞ!ペットロデオ要望だそう
-- 2017-10-11 (水) 16:41:48 New!






ほんとペットに乗りたいよなぁ。
-- 2017-10-11 (水) 16:47:15 New!






(´・ω・`)どのも何かしら不得手があるからこそ、そこをどうカバーするかっていう楽しさはあるわね。Hrは数少ない行動で万能に動けるからのーし状態なの
-- 2017-10-11 (水) 16:35:03 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ここの運営は調整下手だからなあ…
[ 2017/10/12 20:58 ]


全体的に強くなったことは間違いないんだけど
現在の職調整はシュンカSロールオンラインより酷いと思う
[ 2017/10/16 10:49 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター