スポンサードリンク
ss09-520.jpg 


調整でだいぶ良くなったけど、皆はまだやってほしい修正ってある?自分は調整不足のPAテク上方、Foの対属性耐性持ち(アルチボスとかDF)緩和と強み追加(Foのみ無限射程とかミラージュJAとか)、サブGu上げはやって欲しいと思ったわ
-- 2017-10-08 (日) 12:37:49 New!





宇野と木村の懲戒解雇
-- 2017-10-08 (日) 12:38:33 New!





Suとかいう寄生専用クラスの削除か強化
-- 2017-10-08 (日) 12:38:35 New!





割と贅沢言ってるのは承知の上だがGuグリムの移動がもうちょい快適だったら最高だったなあ・・・とか思っている
-- 2017-10-08 (日) 12:39:16 New!





GuとかRa強くなってるけど、未だにガンスラ使えないスキルの仕様が酷い。特にGuはフィニッシュがTMGだけって…
--2017-10-08 (日) 12:41:40 New!





Boのガッツポーズ廃止
-- 2017-10-08 (日) 12:41:04 New!





書くつもりだったけど忘れてたわ。スタンスとかSuのあれはモーション無くさないとテンポ悪すぎるわほんと
-- 木主 2017-10-08 (日) 12:43:52 New!





生放送で次の調整で廃止するって言ってなかった?
-- 2017-10-08 (日) 13:16:10 New!





ペット全員に当時のマロン並みの威力を持つ〇〇ストライク実装
-- 2017-10-08 (日) 12:41:10 New!
D8PLsOBxwzB7Gw2PW2.png 






ファイナルストライク
-- 2017-10-08 (日) 12:42:44 New!





あかんこのままじゃペットが消える!
-- 2017-10-08 (日) 12:44:26 New!





デウス想定で当時のマロンと今の下位が同じくらいの火力という。今はゼフュロス多分無理なんじゃないかな…
-- 2017-10-08 (日) 12:46:53 New!





Boの空中姿勢制御能力向上とPAテク複合型ビルドの追加。あんまりBo触りなくない様に見えるから望み薄いかなぁ
--2017-10-08 (日) 12:42:15 New!




(´・ω・`)修正しなきゃいけないところなんてあげたらキリがないわね
(´・ω・`)とりあえずウノリッシュを・・・



pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



(´・ω・`)ホントSuちゃんを早くなんとかしてあげて...
[ 2017/10/10 00:43 ]


No title
濱崎おいださないとアカンわこの糞ゲ
[ 2017/10/10 17:00 ]


No title
マロンのヒット数を戻して欲しいな。
ひたすら下げて、詰めたキャンディーの返却もないし。
ペットはサブキャラと入れ替えられないんだからそれくらいして欲しいよホント。
[ 2017/10/11 01:10 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター