スポンサードリンク
RS=^ADBJeKCzaomxF1pkSudMuGprueZgH0-



オメガ・ヒューナルは誰が変身すると予想する?ゲッテムなのかシュレッガーなのかゾナーなのかヴァルナ君なのか
-- 2017-10-08 (日) 12:09:42 New!






僕ニャウ!
-- 2017-10-08 (日) 12:13:06 New!







そりゃもちろんアルマだよ。良き闘争の為に誰にも邪魔されないオメガに引き込んだんだ
-- 2017-10-08 (日) 12:13:39 New!






順当にシュレッガーじゃね?エルミルはいつの間にか居なくなっててまた後で出てきそう
- 2017-10-08 (日) 12:13:55 New!







エルミルの精神がルーサーの身体乗っ取りそうな気がするのは自分だけだろうか
-- 2017-10-08 (日) 12:17:16 New!
RS=^ADBtIlozmnn9QSd2tFD76ehU5nD1Y4-  










マロンにしよう
-- 2017-10-08 (日) 12:14:15 New!








ゾナー・・・懐かしいな、エルダーっぽいこと言ってたし怪しいかなって
-- 2017-10-08 (日) 12:14:34 New!







安藤DF化最終形態
-- 2017-10-08 (日) 12:15:07 New!






ゲッテムは狂う運命にある
-- 2017-10-08 (日) 12:16:42 New!





シュレッダーのオメガヒューナルと安藤のダークブラストが殴り合ってるスクリーンが電プレであったけど、あそこで決着ついたら次は誰がオメガヒューナルになるのか分からんな
-- 2017-10-08 (日) 12:22:47 New!







おめえがヒューナルになるんだよぉ!!
-- 2017-10-08 (日) 12:26:28 New!







上手いと思ってしまったなんか悔しい
-- 2017-10-08 (日) 12:27:32 New!




(´・ω・`)しばらく更新できなくてごめんね?
(´・ω・`)これから毎日投稿してくので暇な豚ちゃんたちは見てね?



pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
生きとったんかワレェ!(SA略
[ 2017/10/09 11:23 ]


お、復活か
[ 2017/10/09 18:33 ]


もう少しでブックマークから消すとかだったわ
[ 2017/10/10 14:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター