スポンサードリンク
21614785.jpg



気がついたら1年以上プレミアに入ってない・・・価値が薄れてきたってのもあるんだろうけどみんなはどういうとこプレミア入ってるの?

-- 2017-08-30 (水) 14:25:24 New!






☆10とか欲しかった時はたまーにプレ入れてたけどそれももうないしなぁ・・・
-- 2017-08-30 (水) 14:26:49 New!






よほど気が向いたらくらいかなぁ 現状固定参加してるからブロック確保とかいらないし…フォトガチャンの中身更新したいなーって思って半年くらい前に1回入れた覚えはある
-- 2017-08-30 (水) 14:27:18 New!






CO増える、出品・マイルームがわざわざFUNスク引かなくても使える、倉庫増える、esで毎日メダルもらえる、プレミアドリンク飲める、くらいは手放したくないからずっとプレミアだなぁ
-- 2017-08-30 (水) 14:29:55 New!







それに加えてコレクトもあるしな、価値が薄れてるとは言っても金額的には十分購入価値はある
-- 2017-08-30 (水) 14:38:32 New!







そういえばファイル枠もあったな。ものぐさでまだデウスとヤマト集まりきってないから抜けられんわ 小木
-- 2017-08-30 (水) 14:49:18 New!







ぶっちゃけまともな収益になってるのってお布施によるACスク回しだからプレミアとか無くてもいいんじゃね
-- 2017-08-30 (水) 14:32:37 New!







もともと便利コンテンツの先出しって運営が言ってたからな~。これからどんどん価値が下がってもおかしくはない
-- 2017-08-30 (水) 14:34:11New!






オフゼでACスクが回せるのか()
-- 2017-08-30 (水) 14:35:39 New!






プレミアの恩恵薄い・・・
-- 2017-08-30 (水) 14:34:42 New!






恩恵はかなり薄くなっちゃったけどないと色々不便なのよね。長いこと使い続けていざ切れた時はありがたさがわかったよ
-- 2017-08-30 (水) 14:36:40 New!






PSO2もプレミアムだしニコニコもプレミアムだしアマゾンもプライム
-- 2017-08-30 (水) 14:35:13 New!






出品できないのは不便だからいる
-- 2017-08-30 (水) 14:35:19 New!






エクスキューブ→FUN1000P→FUNスクラッチ→マイショップ3日券で無尽蔵に増やせるぞ。キューブなんて多すぎて実質無限みたいなもんだし。 
-- 2017-08-30 (水) 14:40:44 New!







面倒だからプレでいいや
-- 2017-08-30 (水) 14:42:29 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



過密ブロックにいるフレに会いに行けないのが不便なぐらいで他に入れる意味ないな
切れたら使うのやめとこ
[ 2017/08/31 08:08 ]


No title
人居ないぞ糞運営
[ 2017/09/03 21:17 ]


No title
ここも遂に更新辞めたか...
まとめ系最後のブログだったが、あまりにもクソゲーに成り果てたからな@ep5
お疲れ様でした
[ 2017/09/11 07:05 ]


No title
もうこんなゲームまとめる価値ねーもんな
乙です
[ 2017/09/13 19:43 ]


(´・ω・`)更新やめちゃったの?
[ 2017/10/01 04:40 ]


過疎化で更新もされへんのか
そしてアークスは遠い彼方へ
[ 2017/10/02 18:28 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター