アンガ










運営にとってもう13はどうでもいいのかな?なんだかんだ修正前ビーチ並みに13でてるけど。俺には出ないけどな(泣
-- 2015-10-24 (土) 13:58:16 New









ビーチでボロボロ出ちゃったからもうばらまいてしまえー なんじゃない
-- 2015-10-24 (土) 14:00:44 New









一部のユーザーが星13でない!ってゴネた結果じゃない?
-- 2015-10-24 (土) 14:01:51 New









もしくは徒花としてのばら撒きかもね。12所持者が想定外だったから13もそうだったんじゃなったかと予想。徒花の難易度に合わせて撒いてるかも。
-- 2015-10-24 (土) 14:02:15 New









というより初☆13のアーレス武器の時点で普及率がおかしくなって完全に失敗したからとっとと☆13に更新させて、☆14についてはより慎重に撒いていかなきゃいけなくなった。
-- 2015-10-24 (土) 14:03:43 New









星14はもう実装されているのかもしれない・・・・ってくらいのドロ率に期待
--2015-10-24 (土) 14:07:17 New









結局運がからむ系のドロップ13はまあいいとして、金バッジのばら撒き量が尋常じゃない
-- 2015-10-24 (土) 14:12:09 New









ああ、さっきのトリトリでレアグリ2体、双子4体でたけど何もなかったぜ。レアグリはもう15連スルーぐらいしててつらい。
-- 2015-10-24 (土) 14:17:14 New









レアグリからは☆13出たことない俺みたいのもいるからレア種だからと言って期待してはいけない(戒め)
-- 2015-10-24 (土) 14:24:05 New







(´・ω・`)らんらんには★13出ないんだけど!?!?!?




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター