マールー




* 前の板で近接の魅力がわからないって木があったが、俺はフォースの魅力がわからない。フォースの魅力を教えてくれ(なお一応カンストして結晶武器は持っている模様)

-- 2015-10-06 (火) 19:27:41 New!



* 敵を一気にお掃除できることと、いくらでも攻撃手段を確保できる点

-- 2015-10-06 (火) 19:30:31 New!



* 射撃にも言えるが近づいて攻撃しなくていいところだな

-- 2015-10-06 (火) 19:31:11 New!



* あえて接近戦挑んで敵の攻撃をミラージュで華麗にかわしつつテクぶち込むの楽しかったよ 死んだけど

-- 2015-10-06 (火) 19:32:30 New!



* アド森とかで火テク無双するのは楽しい

-- 2015-10-06 (火) 19:38:32 New!



Foというかテクニックだとタリスゾンディで敵味方コントロールするのが楽しい。踊れ…踊れ…

-- 2015-10-06 (火) 20:06:24 New!



魔法職の魅力は口で語るのは難しい様な気が…。一応、戦略性が一番強い職ではないかというのはあるが…。

-- 2015-10-06 (火) 19:32:42 New!





(´・ω・`)フォースの魅力・・・
(´・ω・`)フォメルギオンがたのしいわ




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター