スポンサードリンク
wdwdwdwd.jpg 





vitaでやってるフレにPS4かPCでやること勧めまくったらフレ切りされたけど何が悪かったんだ
--2017-08-20 (日) 01:54:56 New












木主の文に答えが全て載ってる
-- 2017-08-20 (日) 01:55:55 New












他にも原因あるんじゃね?
-- 2017-08-20 (日) 01:56:20 New












案外これかもな。今まで積もったのが・・・みたいに。まぁ、あと、勧めまくってたんならウゼェと思われたんじゃないか
-- 2017-08-20 (日) 01:59:10 New












息が臭かったんじゃね?
-- 2017-08-20 (日) 01:58:19 New













そもそも"そこ"にフレは居たのかね(哲学)
-- 2017-08-20 (日) 01:59:09 New












やる気ないのに強要したらそりゃ切るだろ
-- 2017-08-20 (日) 02:01:08 New










キヌシの日頃の行いパターンか、相手側のvitaさげと勘違いなネガティブキャンペーンか、どっちもか
-- 2017-08-20 (日) 02:02:26 New











善意で言ってのかもしれないが、その気持ちに応えられないから離れたんだ
よ -- 2017-08-20 (日) 02:03:06 New











「アナタの気持ちには・・・応えられない・・・だから私達、分かれましょう・・・」昼ドラ展開?(
--2017-08-20 (日) 02:04:42 New











フレがvitaの愚痴言ってて木主が勧めたならまあ   愚痴も何も言ってないのに勧めたらフレ切られるのもわかる
-- 2017-08-20 (日) 02:04:10 New











勧め「まくったら」そりゃ切られるわ
-- 2017-08-20 (日) 02:07:08 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター