スポンサードリンク
CcESc9tUEAEdxMa_20160820004830.jpg 





みんな最近ぷそでは何してる?ワシはクエスト行く頻度が減って自キャラいじりとチム茶が捗ってるわ
-- 2017-08-22 (火) 00:06:40 New









今はヒーローになりたい&なったばかりでレベリングしたいフレが多いからそれに付き合ってるかな。
-- 2017-08-22 (火) 00:08:51 New











デイリーとチムオダ受けて自動回復分のメインマッチ消化してレイド緊急行って終わりだな。マジでやることナス
-- 2017-08-22 (火) 00:10:10 New












気が向いたら緊急にいく。それ以外は放置して別ゲーやってたり。
-- 2017-08-22 (火) 00:10:12New












今日のおすすめ行って、ギャザしてパラレル行ってオデンとか狩って、緊急までバスター行って、緊急やって寝る。
Zzz -- 2017-08-22 (火) 00:11:36 New












グラーシア戦でのMINUKI 緊張感から来る興奮度が凄い
-- 2017-08-22 (火) 00:12:34 New












緊急いってデイリークロトこなして、おやすみ。バスターはデイリーこなす程度に。期間常設ないまったり期間とだいたい同じ感じ
-- 2017-08-22 (火) 00:15:13 New












ワシはクエスト行く頻度が減ってチムメンがログインする頻度が減ってフレンドもログインする頻度が減って別ゲ―が捗ってるわ
-- 2017-08-22 (火) 00:16:07 New









Hr一気に80レベにして燃え尽きたため、最近ログインしていません
-- 2017-08-22 (火) 00:18:33 New











別ゲーしなきゃいけないから運営はそのためにバスクエ実装してくれたんだと思うことにしてる
--2017-08-22 (火) 00:23:17 New












次なんか熱中してやれるものが来るのはいつになるのか。とりあえず今週のアプデは白ADか。レベリングするキャラいなければ別に行かなくてもって感じだな。
-- 2017-08-22 (火) 00:24:28New











ドゥドゥとモニカに貢いでる
-- 2017-08-22 (火) 00:25:18 New












前から新実装のコンテンツが微妙だったり一段落つくとSS投稿が増える傾向があるわね(うpロダ見ながら)
-- 2017-08-22 (火) 00:27:17 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



最近はログボもらったらすぐ落ちちゃうわ
[ 2017/08/25 22:41 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター