スポンサードリンク
ss04.jpg


ヒーローとかお手軽最強クラスだろ?って乗り気じゃなくほどほどに上げてたんだけど、いざXHに言ったらヒーローブースト?の維持が想像以上に難しくて楽しかった これ切らすと既存クラスより弱くなるんでしょ?絶対当たられへんやん
-- 2017-08-15 (火) 20:33:47 New!





切らしても既存より上なんだよなぁ
-- 2017-08-15 (火) 20:34:12 New!





さすがにボスにはFiとGuが上になる。ブーストかかるとさすがに負けそうだけど
-- 2017-08-15 (火) 20:36:25 New!






Fiやってる身から言わせてもらうと機動力が圧倒的に違うから火力差だけで語れないアドがあるよHrには
-- 2017-08-15 (火) 20:41:36 New!






「既存クラスより弱くなるんでしょ?」……?(´・ω・`)
-- 2017-08-15 (火) 20:34:47 New!






いや?そんな頻繁に切らす人は既存に行ってもたぶん変わらないと思うよ?
-- 2017-08-15 (火) 20:35:20 New!








(´・ω・`)適当にやってブースト切らしても既存クラスでそこそこ真面目に動かしたくらいにはなる
-- 2017-08-15 (火) 20:35:44 New!








あまりにも多すぎる敵軍と濃密な攻撃、それとボスはちょっと練習が必要だな。ただそれにしても、やることは割とシンプルではある
--2017-08-15 (火) 20:36:27 New!







まぁ画面外からの不意討ちには弱い(いつぞやの常設1-4でおじさんの飛び下痢をくらいつつ)
-- 2017-08-15 (火) 20:36:40 New!








まあ、ハイタイム見たいに被弾即キャンセルとかリミブレ見たいに被弾が死を意味する、とかじゃないんで、あんまり神経質にならなくても大丈夫ですけどね
-- 2017-08-15 (火) 20:38:03 New!







それを別にしても2発食らったらたいていペロるから1撃でも食らいたくないという立ち回りにはなるよな。で、そこがHrやってて面白いところでもある。
-- 2017-08-15 (火) 21:56:06 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



レイド行くと、1年ほど入ってなかった復帰勢の私と大して変わらない装備のHeが9割方で、クリア時間は野良でもHe実装前の固定並み。

この時点でお手軽最強なんかじゃないと言われても説得力ねーんだよなぁ…。
ツリーも一律で差がほとんど無いからビルドの楽しみは無いし。

ヒーローブーストとヒーロータイムでやりこみ甲斐がある、というのならば同意するけどね。
[ 2017/08/16 06:11 ]


No title
確かに強い が乙女がないから案外死ぬときゃ死ぬ
[ 2017/08/16 09:18 ]


No title
強くて楽しい、それは認める でも他の職の役割全部持ってってるからとっととどうにかしろ糞ボケ運営
[ 2017/08/16 12:14 ]


何を言われてもBo辞めなかったけど今回ばかりはHrに鞍替えしたわ強すぎ
[ 2017/08/16 13:42 ]


EP4でもそうだったけど
EP序盤はヌルゲー、中盤~終盤にかけて高難度化
Hr基準で高難度化したら既存職やばそうと思いきや、
敵の一撃が相当重くなってHrの装甲ダンボールかよ
って言われる未来が見えた
[ 2017/08/16 14:20 ]


No title
リミブレで被弾したら死ぬとかアイアンとネバギ取れよ
それと2発食らったら死ぬとかどんなHPしてんだ?ファンブ先輩でも付けてんのか?
[ 2017/08/16 17:06 ]


みんなHrばっかりだから自分は既存クラスのままいつも通りやってるなあ。たまにヘッポコヒーロー集団に当たると急にヘイトが自分に来てあせるけど、全般的にHr達が先に蒸発させてくれて触れずに終わることあるね^_^;
[ 2017/08/16 21:33 ]


>2発食らったらたいていペロる

ならHP盛れや。どんなに盛ってもノンチャメギバからのTMGで一瞬で全快するんだから。
ぼくちゃんHPなんていらないもん!ってHr(笑)ならムンアト飛ばなくても文句言うなよ?
[ 2017/08/17 16:18 ]


No title
ガイジが運営してるからね
[ 2017/08/19 17:03 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター