スポンサードリンク
DHBvUxVV0AA-X2r.jpg







ダークブラストは既存職限定にして欲しいね。ヒーローに対抗できるダークブラストっていう立ち位置がいい
-- 2017-08-13 (日) 00:50:52 New!






どっちかっていうとHr限定ってオチになりそう
-- 2017-08-13 (日) 00:53:01 New!







それだけはさすがにやめてほしいけどなぁ
-- 2017-08-13 (日) 00:54:15 New!






ほんとにHr以外死滅しそう
-- 2017-08-13 (日) 00:55:20 New!







バスタークエとか見る限りHrオンラインが少なくともEP5での運営の望みって感じがするし、可能性としては0とはいいがたいところが怖いのよねえ…
 小木 --2017-08-13 (日) 00:58:30 New!






ヒーロー限定なんかにしたらそれこそヒーローに異議を唱える連中が大量に引退する
-- 木主 2017-08-13 (日) 01:03:46 New!






TeHu限定にするべき -
- 2017-08-13 (日) 00:53:58 New!







今ウォンド先輩弓といい勝負だからなぁ。もちろん悪い意味で
-- 2017-08-13 (日) 00:55:03 New!






魔物種が魔神城から1億体召喚されても難なく戦えるのはウォンドだけだぞ それはない
-- 2017-08-13 (日) 00:57:07 New!







HuFo限定でいい
-- 2017-08-13 (日) 01:05:29 New!







別に既存職vsHrって構図になってるわけでもないし普通に全職使用可能かあるいはHr専用かだと思う
-- 2017-08-13 (日) 00:55:46 New!







Hr除く既存職の特色活かす感じで実装してくれたら嬉しいがまあ無いだろうな
-- 2017-08-13 (日) 00:55:53 New!







変な制限付けてバランスを更に歪める位なら全クラスでいいよな
-- 2017-08-13 (日) 01:48:04New!







普通に全職だろ
-- 2017-08-13 (日) 00:56:39 New!







称号入手じゃね?
-- 2017-08-13 (日) 00:58:19 New!






ダークドール:復活時に一度だけダークブラストを発動できる  これでいいよ
-- 2017-08-13 (日) 00:58:41 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



新職という可能性
[ 2017/08/13 09:39 ]


屁は既に実装されてる時点で「既存職」なんだがなんでこの手の馬鹿丸出しな呼び方ばかりが蔓延するんだろうね
文字数変わらないんだし下級職でいいだろうに
[ 2017/08/14 03:36 ]


名前似てるしマグのPBの代わりにゲーム溜まったら使えるとかがいいなぁあとからルーサーとかにも派生できたらなお良し
[ 2017/08/15 07:43 ]


ビーストはドコ...?
[ 2017/08/15 12:52 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター