スポンサードリンク
ss15.jpg





(´・ω・`)新しく来たhrってクラスがかなり強いらしいけど、他のクラスはどうなん? 半年以上放置してて久々にbrで復帰したいんだけど?
--2017-08-11 (金) 18:23:55 New!






(´・ω・`)いつも思うんだけど、ログインするのに課金する必要ないんだから試したほうが早くない?
-- 2017-08-11 (金) 18:24:38 New!






終わりました
-- 2017-08-11 (金) 18:24:40 New!






Hr以外人権無い
-- 2017-08-11 (金) 18:24:51 New!






(´・ω・`)そうなん…? じゃあ復帰しないほうがいいな
-- ぶー? 2017-08-11 (金) 18:26:19 New!







と声を大にして言う準廃が大量に湧きました。主にココで。インゲームじゃ、特に気にしないでも良いけど、Hrが強いのは事実だから目指すと良いよ~。
-- 2017-08-11 (金) 18:26:40 New!







由美brならご愁傷様だが、刀はほぼ上方修正だぞ。それ以上にヒーローが強いが。
-- 2017-08-11 (金) 18:25:42 New!






大体死んだ
-- 2017-08-11 (金) 18:25:50 New!







Brは弓がお亡くなりになって刀も半年前からほんの微強化しかされてないよ。詰んでる
-- 2017-08-11 (金) 18:26:05 New!







弓が死んでHrテッセン並みの速度で動く高火力 これだけでどうなるかはわかるな
-- 2017-08-11 (金) 18:26:13 New!







(´・ω・`)とりあえずやればいいじゃないのよ
-- 2017-08-11 (金) 18:25:53 New!






wikiやゲーム無い見ずに真っ先にここに来るなんて最初からやる気がないかネガネガしたい現プレイヤーだろう
-- 2017-08-11 (金) 18:27:26 New!






(´・ω・`)間違いないわね、空気でわかるわ
-- 2017-08-11 (金) 18:28:26 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
「アンチ沸いた」みたいな反応してる人もなんとなくネガってるという…
[ 2017/08/12 10:53 ]


No title
マジでバランスってのを分かってんのかねこのゴミ運営は
[ 2017/08/15 16:29 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター