スポンサードリンク
Olgevran.jpg 






スキル余るクラスってずるくない?Fiとかほしいスキルクッソ多いやん
-- 2017-08-06 (日) 17:53:06 New!












スキル余らないクラスってずるくない?有用なスキルたっぷりだもん
-- 2017-08-06 (日) 17:54:41 New!











ワイズとかふってんの?
-- 2017-08-06 (日) 17:54:50 New!











SPもリング枠もカツカツやな
-- 2017-08-06 (日) 17:55:15 New!











Ep4までのTeのツリー知ってて言ってる? ついでにFiなんて取り切れてる方でメインHuの方が悲惨なんだけど、気づいてます?
-- 2017-08-06 (日) 17:55:32 New!












逆にメインHuはリミブレないからFi側のツリーでいっぱい取れるんやで(駄々余り気味だけど)
-- 2017-08-06 (日) 18:00:58 New!








Fo「どうあがいてもまともに運用できない属性が出てくる俺に比べりゃまだまし・・・」
-- 2017-08-06 (日) 18:00:38 New!










別に。スキルが余るとかそういうのよりそのクラスが強いかどうかの方が重要視されると思うよ
--2017-08-06 (日) 19:07:57 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



スキルポイントは全職共通で800ポイントとかにならんかな
[ 2017/08/09 03:34 ]


No title
重課金しても都合のいいスキルシステムにはならないだろうな
そして実装した途端いつもの通り…
[ 2017/08/09 19:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター