エルダー










ダメだぁエルダーおじさんの張り手をスウェーでよけらんねぇ・・・なぜだ・・・
-- 2015-10-24 (土) 15:25:14 New









一方俺はステップで避けるのだった…
-- 2015-10-24 (土) 15:27:02 New











おじさんの張り手は張り手+弾の多段ヒットだからスウェーじゃ厳しいのでは
--2015-10-24 (土) 15:28:20 New










弓兵のワイステップで7割ぐらいは華麗によける
-- 2015-10-24 (土) 15:28:43New









ステップも多段ヒットの餌食になるからな…出来る限り攻撃範囲自体から逃げる方がいい
-- 2015-10-24 (土) 15:33:06 New










張り手は判定が複数出る事があるのでスウェーだけは危険
-- 2015-10-24 (土) 15:31:30 New










同じくナックラーやけど、下手くその自覚があるから大人しくナックルの回避モーションで避けてるPAの無敵時間で避けれれば格好いいんだがね
-- 2015-10-24 (土) 15:32:34 New










ダッキングでもよけれるんだけどスウェーBHSの流れが好きなの・・・なおいつも弾き飛ばされる模様
-- 木主 2015-10-24 (土) 15:34:20 New





(´・ω・`)わかるわ
(´・ω・`)らんらんもいつも吹き飛ばされてるわ
(´ ・ω・`)




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター