スポンサードリンク
Xie -Summer-2017-536 




常設1〜4のSHならすぐレベル上がるって言われて行ってみたけど、大して美味くなくない?経験75%、トラブ100%を使っても4〜5回行かなきゃレベル上がらないし。めちゃくちゃ美味いって言うから一周で1レベルは上がるものかと思ったのにな
-- 2017-08-03 (木) 18:59:38 New







ADと比較してみた?俺はしてないけど
-- 2017-08-03 (木) 19:00:19 New






75までは1周1レベペースで上がるぞ。あとPTも組んどけ。
-- 2017-08-03 (木) 19:00:23 New






どこの帯かわからないけど、フルブしてPTボーナス込めれば75までなら1週で1上がらない?
-- 2017-08-03 (木) 19:00:59 New







あとドーナツ忘れるなよ
-- 2017-08-03 (木) 19:02:16 New






じゃあ木主の思う一番いいレベリングしてればいいよ
-- 2017-08-03 (木) 19:01:04 New






じゃあボーナスいけ
-- 2017-08-03 (木) 19:01:30 New







そりゃレベル帯と時間効率とか色々ですね
-- 2017-08-03 (木) 19:01:51 New







1周で入ってる経験値よく見てみようか。まさかLv70以降ですら毎回上がると思ってたならいくらなんでもお花畑が過ぎるぞ
-- 2017-08-03 (木) 19:02:12 New







え、上がるくね
-- 2017-08-03 (木) 19:03:49 New






いや、ブースト次第で75までならあがったか? 必要経験値覚えてねえわ。とにかくレベルで変わるのに毎回上がるとか夢見すぎ
こき --2017-08-03 (木) 19:04:16 New







少なくともクラスキューブはほぼ1周で一個はもらえてる
-- 2017-08-03 (木) 19:12:51 New






76~80までのことを言ってるのならそりゃ何回かで1レベルしか上がらないけど、こんなに簡単に1レベル上げられるクエなんて他に鍵とかくらいだぞ。まずいだなんてとんでもない
-- 2017-08-03 (木) 19:02:31 New






ビーチウォーズやヤマトで上げるとしたら1lvで何十周だ?ってくらいには差がある
-- 2017-08-03 (木) 19:06:11 New






75から76をADのみでやってみるといい
-- 2017-08-03 (木) 19:04:22 New






そう思うなら他のクエストの一周辺りの取得経験値と比べてみろ。常設1~4でもSHなら6~7分もあれば一周出来る。それで100万近く手に入るのに美味しくないとか正直意味分からん
-- 2017-08-03 (木) 19:05:00 New






4~5回で1レベル。76以降のことか。16から20周でカンスト。はええな。
-- 2017-08-03 (木) 19:05:35 New






PTブースト40%とデイリーブースト50%と、あとドーナツも食ってるか?
-- 2017-08-03 (木) 19:11:59 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
SH行けるならLv50以上ってことだよね
Lv75でクラスキューブ集めてる状態なら
キャップ解放前ってことで必要経験値少ないから…
なんかまじめに分析してる自分が馬鹿馬鹿しいというか馬鹿だわ
[ 2017/08/06 20:10 ]


No title
ptブーストの経験値ボーナスは乗算だから組むべき
[ 2017/08/06 23:26 ]


装備とスキルがどうしようもないとまずい さくさく倒せてりゃうまいだろ
[ 2017/08/07 01:49 ]


常設のおかげで全クラスカンスト出来たわありがたい
[ 2017/08/07 02:04 ]


No title
というか修正入って仕様わけわかんなくなった既存職でSH行くとかすごいな
全部ローズタクトでサブサモナーで行っても辛いものがあるわ
[ 2017/08/07 13:19 ]


No title
ちゃんと装備整えたHrで駅チェック入れたSHだとすごく速い
けどもうそれは過去の話で駅民殆どレベ上がってるからそっちだとマッチングしないんやな
そしてこの話題を1~4終わる間際にまとめるってね…
[ 2017/08/07 21:04 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター