スポンサードリンク
4449face6223.jpg 




(´・ω・`)2年くらいログインもしてないんだけど復帰するなら1からキャラ作って遊んだほうがいいかしら?仕様変更多そうだからついていけるか心配よ
-- 2017-08-03 (木) 16:36:53 New!







4月くらいに5年ぶりに復帰したけどやることいっぱいで楽しかったよ
-- 2017-08-03 (木) 16:38:41 New!







(´・ω・`)5年だと逆に新鮮味しかなくていいかもしれないわね
-- 2017-08-03 (木) 16:43:08 New!







5年前の4月ってPSO2始まってなくね?
-- 2017-08-03 (木) 17:10:21 New!







そもそも2年前って何があったっけ?新たに作って心機一転もいいし既存キャラhshsするも自由だ。
-- 2017-08-03 (木) 16:39:30 New!







(´・ω・`)いつから手をつけてないかも記憶が曖昧なの、指輪が実装されたくらいかしら?今でも既存キャラは愛してるわ
-- 2017-08-03 (木) 16:42:30 New!







2年前だとファンタシーガルグリオンライン開始じゃない? ビチグソがビチグソと呼ばれる大きなきっかけも作った
-- 2017-08-03 (木) 16:48:25 New!






(´・ω・`)そうそれ、ガルグリオンラインでひゃっはーしてハムりまくって燃え尽きたわ
-- 2017-08-03 (木) 16:50:08 New!






常設無くなればレベリング面倒だしあるキャラ使えばよろしい
-- 2017-08-03 (木) 16:39:36 New!






(´・ω・`)下手にレベルが高い位置にいるからどうしようか悩んでたの、キャラ愛でごり押しもありよね
-- 2017-08-03 (木) 16:44:45 New!






ついていけないのでやめた方がいいぞ
-- 2017-08-03 (木) 16:41:38 New!







やめろと言われたらやらないのか? まずログインして試してみろよ。続きそうなら続ければいいし、あっ、やっぱいいやって思ったらやんなきゃいい。
-- 2017-08-03 (木) 16:44:03 New!






(´・ω・`)こんなこと言うのもあれだけどやめろと言われたらやらないわね、途中でグダっちゃって離れちゃったからキャラが見れればいっかってなっちゃってログインすらお粗末になってしまったのよ。そうね、まずはログインからよね。
-- 2017-08-03 (木) 16:47:28 New!






1から始めてクラフトやろうぜ(´・ω・`)
-- 2017-08-03 (木) 16:45:24 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
過去のネトゲの状態から考えると
閑古鳥が鳴いてから
復帰したり課金したりする人は結構いる
[ 2017/08/03 20:31 ]


No title
このゲームは運営の都合で職を壊しに来たり使えなくしたりで、
やりたい事をさせてくれないから、課金をやめて...インすらしてないな。
[ 2017/08/04 07:41 ]


No title
冷静に考えてみて
一生懸命課金してアクセサリー増やして
お気に入りのロビアク揃えたところで
サービス終了後にキャラクターのフィギアデータが有料配信されるわけでもないし
ましてやモーションが買えるようなサービスをするとは思えない
キャラクリするなら頂点一つから自分で作った方がいいと思うよ
設定6とかで遊べるPCなら十分だよ
高い3Dソフトならサブスクリプションとかで3年は遊べて
追加料金で1年間はキャラクターモーフィングのプログラム配信してるところもあるし
アフィじゃないからソフトの名前は伏せるけどさ
[ 2017/08/05 22:15 ]


No title
↑ちょっと何言ってるかわかんない
[ 2017/08/08 14:10 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター