スポンサードリンク

ss18_520.jpg 






未だにHr開放出来てない俺にHrの楽しさを教えてくれ。50代からのレベリングが辛くて死にそうなんだ -
- 2017-07-31 (月) 05:24:10 New!




















しばらく弱体化はないみたいだから気長に緊急行ったら行かなかったりしたらええねん
-- 2017-07-31 (月) 05:27:26 Ne











弱体化はしないって明言してなかったっけ?
-- 2017-07-31 (月) 05:39:04 New!












明言はないけど下方修正しないスタンスだった運営が初期シュンカ以降いろいろ下方修正のペースを上げてるけど実装直後に下方修正とかマロンやバニヴォルの悪歴を見ても前例ないからなぁ。しばらくはHr天下が続くと思われ Notこき
-- 2017-07-31 (月) 06:00:19 New!











別にHr以外でSHEP1-4いってもええんやで
-- 2017-07-31 (月) 05:38:44 New!











やり込みが面白い。やっぱこれに尽きる。いかにコンボを決めてギアを持ちあげつつ、被弾を最小限度に抑えて、カウンターを入れ続けられるか・・・。
-- 2017-07-31 (月) 05:40:44 New!












常設で一周100万経験値たまるのにレベリング辛いとか昔の人は煮え湯飲まされるくらいの苦労だったんだな……Hrは強い。俺TUEEEEで楽しむ職。まあ乙女がないから事故率高いけど
--2017-07-31 (月) 05:51:20 New!












まあ、木主はビギナーっぽいから経験値の稼ぎ方とかわからんだろうし、常設行けと言われても尻込みしちゃうでないかな?
-- 2017-07-31 (月) 05:54:32 New!












常設は気が遠くなるほど長い時間かけて各エネミーの特徴と対策知った人が行くべき場所だもんな。特に解放すら出来てない初心者ならクラブもないしSHとて周囲の足手まといになるのはほぼ確実かと
--2017-07-31 (月) 06:21:24 New!











今ならXHレベルのHrがSHきて蹴散らしてくれるから、多少の地雷は気づかれもしないよ。未強化コモンが居てもタイム変わらんかった。
-- 2017-07-31 (月) 06:32:33 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
ここの運営高難度と一理不尽を履き違えてるクソボケガイジでつまらん
[ 2017/08/02 23:54 ]


この前プロヒーローに常設であったけど
3分で終わってびびったは
[ 2017/08/03 07:36 ]


No title
ギグスソードフルカン持っているのなら便利かも
あれの洗剤は乙女のHuとは相性悪いけどヒーローで使うと爆発的な破壊力を持つ
100盛くらいしとけば、気弾だけでどうにかなっちゃう
[ 2017/08/03 10:17 ]


No title
はたから見たら※1もガイジだけどね…
つまらないのを運営のせいにしたら楽だもんね~
なんでも環境のせいにするのは楽
[ 2017/08/05 10:51 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター