スポンサードリンク
ojx19yhyvo5a_eh8p7yh-a.jpg 



ロビー走り回って周囲のクラスみたらHrばっかりだな。Suにいたっては一人もいなかったよ。なんだかEP2の頃みたい。みんな元のクラスに戻る気ある?
-- 2017-07-30 (日) 18:47:48 New!






仮にHr死んで元の職が強くなることがあれば戻るよ
-- 2017-07-30 (日) 18:49:21 New!







ヒーローはTA用新キャラにやらせてるだけだな、メイン職にする気はない
-- 2017-07-30 (日) 18:49:27 New!






あるある。レベリングおわったらな。
-- 2017-07-30 (日) 18:49:36 New!







ほんとそれな。Hrばかりやってんじゃねぇよ。もちろん戻る気ある。80になったら速攻戻って二度とHrは使わねーぜ。
-- 2017-07-30 (日) 18:49:40 New!






Hrは触っている。しかしうまく扱える自信もないし、なんだかんだで元のクラスが気に入っているから戻りかけている(メインRa)
-- 2017-07-30 (日) 18:49:41 New!







Hr満喫したらTeに戻って2クラスをメインにする。スキルの追加なりで変化があればもっと早く戻るかもしれん
-- 2017-07-30 (日) 18:50:02 New!






Suはやると思うけど、他クラスはもう二度と触らんだろうな。操作性も火力も立ち回りも、上級クラスに対する下級クラスって感じがありありと伝わってきて辛いわ
-- 2017-07-30 (日) 18:50:07 New!







それは俺たちではなく、これからのHの発展の方向性が決めることさ
-- 2017-07-30 (日) 18:50:34 New!






Hの発展(意味深) 
きぬし -- 2017-07-30 (日) 18:52:12 New!







ある程度煮つまったら戻る予定。まずは新クラスの挙動を体に叩き込まないとならんしな
-- 2017-07-30 (日) 18:51:20New!






Teはやる。役回りが全然違うから。
-- 2017-07-30 (日) 18:51:31 New!






アプデからまだ一週間たってないのに新クラス全然いなかったら問題だろ、Hero強すぎはまた別として
-- 2017-07-30 (日) 18:51:33 New!






マルぐる緊急とか簡単なレイドボスはHrでも行けるけど、独極クラスの難易度になると元の職(Gu)じゃないと行ける気がしない
-- 2017-07-30 (日) 18:54:33 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
結局持久戦になったら乙女に頼らざるを得ない
女の子好きだからな
[ 2017/07/31 07:32 ]


レベリングしなきゃなんだから、そらHrだらけになるだろう。BoやSuの時もそうだったし
[ 2017/07/31 09:36 ]


No title
それでも私はワイヤーと成し遂げるよ
[ 2017/08/01 07:21 ]


No title
Br「退路を塞がれた」
[ 2017/08/01 14:56 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター