スポンサードリンク
ss04.jpg





ソードの攻撃がパルチ並に速くて、LV30でLV75のハンターより通常攻撃強いとかワラタ。
-- 2017-07-26 (水) 18:24:50 New!







lv30でも5桁当たり前とかやばいダメージ出るなw
-- 2017-07-26 (水) 18:29:04 New!







2連ステアタで普通に走るよりちょい速くてADで引き殺しできるわw
-- 2017-07-26 (水) 18:32:44 New!







気弾やばくね 連射必須やがTMGの立場が・・・
-- 2017-07-26 (水) 18:44:17 New!







通常攻撃が思ってたより強かったんだが。本体のレベルとスキルレベル上がればPAクラスのダメージ出せるんじゃないかこれ
-- 2017-07-26 (水) 17:56:05 New!







まあ強いですって言ってたからな。通常攻撃とは言ってるがPP使ってるからもうPAみたいなもんだ。
-- 2017-07-26 (水) 18:00:24 New!







PP使う通常攻撃はツイマシだけだけどね。まだレベル40だがクリファドなのもあって通常攻撃だけでもストーリーさくさくだわ
-- 2017-07-26 (水) 18:04:00 New!






55開放にTMGでハルコタンTA行ったら凄まじい勢いで敵が溶けて気持ちよかったわ
-- 2017-07-26 (水) 18:08:34 New!






ソードは接敵もそこそこいけて良いな
-- 2017-07-26 (水) 18:13:35 New!






こりゃあ封龍ドラスレもR/アタアドも非適用にするわけだね
-- 2017-07-26 (水) 18:41:55 New!






タリス移動は思ってたより速くなかった。ワープ後ステップで地面に足着けるようにすればなんとか
-- 2017-07-26 (水) 18:51:28 New!






ソードのタリスに切り替える奴を連打するとテッセンくらいの速度出る気が。どっちが早いかは分からんが体感テッセンと変わらん移動感あったわ
-- 2017-07-26 (水) 18:52:45 New!






これは下方修正は避けられませんなぁ でなけりゃヒーロー以外存在価値無しのクソ環境になってしまう
-- 2017-07-26 (水) 19:02:46 New!







割とまじで下方修正入りそうなんだけど
-- 2017-07-26 (水) 19:07:07 New!






壊れを修正したのにまた壊れを実装するなんて、そんな馬鹿なハハハ
-- 2017-07-26 (水) 19:08:30 New!







まぁサブクラス制を完全にぶち壊すにはこのくらいの荒療治は必要だけどな それもこれもぜーんぶサブクラスが悪い
-- 2017-07-26 (水) 19:10:07New!







サブクラスも初期の公式例みたいにHuFoとかいろいろな組み合わせが出来るならおもしろいけど、現状は組み合わせが決まってるからな…。
--2017-07-26 (水) 19:16:36 New!






TA詰めようと思ってんだけど下方入りそうで手ぇだしずれぇわ
-- 2017-07-26 (水) 19:08:28 New!





お手軽で火力出せる職なら下方間違いないんだがまず打射法から1つずつレベル75到達してるのが条件だしなあ、新規にはまだ時間かかりそうかな
-- 2017-07-26 (水) 19:12:53 New!







上級クラスなんだから、下方修正なんかしたら「上級」の意味がなくなって、「一般クラス」じゃん!
-- 2017-07-26 (水) 19:20:16 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
TMGのジャストリロードが帯より速くて笑った
[ 2017/07/26 22:27 ]


強すぎて笑ったww
[ 2017/07/27 01:03 ]


これ強すぎてまじでヒーローしかいなくなるなw
上級職出すなら一気に3つくらい出すべきだったな
[ 2017/07/27 12:41 ]


ハンター75、ファイター75、バウンサー75その他オール50以下
80解放もダルビッシュやしマイルームにこもってDJしてるわ
諸々いつか緩和されるやろされろ
[ 2017/07/30 23:57 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター