スポンサードリンク
ojx19yhyvo5a_eh8p7yh-a.jpg 




EP5どっちかというと既存もしくは復帰勢対象だけど新規は増えるかな?
-- 2017-07-24 (月) 12:54:53 New!







1クラス75にした辺りで「ぼくはHrになれない」つってやめてくぐらいには増える
-- 2017-07-24 (月) 12:56:04 New!







ヒーローってのはなろうとした時点で失格云々
-- 2017-07-24 (月) 12:57:38 New!







上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がヒーロー
-- 2017-07-24 (月) 12:58:52 New!







英雄と言うのは過去の功績に対して人々から送られる称号、自らなろうとするものではないし、ましてやなろうと思ってなれるものでもない
-- 2017-07-24 (月) 13:12:58 New!







少なくとも新規向け要素ってあったっけ?
- 2017-07-24 (月) 12:56:14 New!






Hrが増えたぐらいじゃないか?後はまぁEP5のストーリーとかバスクエに興味もつかって程度な気はする
-- 2017-07-24 (月) 12:59:40New!







毎日ちょいちょい増えてるんだろうけどEP4と比較するとって感じだろうね
-- 2017-07-24 (月) 12:56:30 New!







EP4はPS4対応がデカすぎたんであれ以上になる事は無いだろうな。スイッチ対応したらどうなるのか気になるけど「」
-- 2017-07-24 (月) 12:58:44 New!






新規呼び込みってなるとプラットフォーム増設以上のものは無いだろうしな。仮に有名どころのソシャゲとコラボして知名度だけ上げて呼び込むとしても、向う側のユーザーがPSO2できる環境とは限らんし。
-- 2017-07-24 (月) 13:11:39 New!






スイッチはまず品薄芸終わらせてくれ
-- 2017-07-24 (月) 13:13:15 New!






まああまり増えないだろうね。今まで始めるきっかけがなかった人たちが一瞬増えるくらいか
-- 2017-07-24 (月) 12:59:10 New!







vitaが16gb非対応になる影響はどれくらいあるかな?
-- 2017-07-24 (月) 13:00:34 New!







本気でVitaのまま続ける気のある人ならとっくに買ってるか買うでしょ。続ける気ない人はPS4に移ってるかとっくに引退してんじゃね
-- 2017-07-24 (月) 13:03:27 New!






32gb(別売6000円)が必要となるとvitaからの新規は期待できないよね
-- 2017-07-24 (月) 13:05:59 New!






最初から見越して32GBです
-- 2017-07-24 (月) 13:07:11 New!






同じフラッシュメモリで比べると32GBが6000円とかボッタも良いとこだな
-- 2017-07-24 (月) 13:09:49 New!






「今始めると全クラスLv75からスタート!」っていうキャンペーンが始まる
-- 2017-07-24 (月) 13:01:11 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
このゲームシリーズは惰性で続けてるおっ…人が大半だから
過去のキャラが出てきたところで
わかりません><めんどくさいですってのが落ちだな
[ 2017/07/26 11:06 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター