スポンサードリンク
Wドゥドゥ




報酬期間にやらかしたミスを挙げていく木。シュートブーストをノブシュと間違えて買った(2個)、そしてゼイネレッグにOP付したと思ったらアームだった
-- 2017-07-23 (日) 16:59:59 New!





ユニット3つの内1つだけ並び順が違う
-- 2017-07-23 (日) 17:02:20 New!






最終合成終了後にOP確認したらアームIがいた
-- 2017-07-23 (日) 17:02:20 New!






何でだよ…アームとレッグ間違いは分かるけど何でブーストとノブシュ間違えるんだよ…/PPが付くだろう
-- 2017-07-23 (日) 17:02:55 New!







その通りなんだけど、OP付で特殊能力のアイテムをほとんど使ったことなかったから…(言い訳) 木主
-- 2017-07-23 (日) 17:04:59 New!






いやそれなら尚更慎重になるだろ。自分で引いて使うならパック入れっぱは不注意で買って使ったならそれも値段含め不注意だぞ こき
-- 2017-07-23 (日) 17:07:00 New!






小木さんの言う通り不注意だったと反省してます…。次買うときはきちんと確認してから買います…。 きぬ
-- 2017-07-23 (日) 17:10:31 New!






ソールレセプターだな・・・
-- 2017-07-23 (日) 17:03:59 New!







ミューテーションⅡを付けたつもりで完成品にミューテーションⅠがいた
-- 2017-07-23 (日) 17:04:55 New!







エーテルファクターつけるつもりが何故か完成品にファクターカタリストがいた
-- 2017-07-23 (日) 17:08:26 New!







防具をアストラル入りにするよりエーテルファクター入りにする構成の方が良くない?とソールカタリスト準備し終わった時点で気づいて作り直したこと
-- 2017-07-23 (日) 17:16:58 New




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
おめでとう君たちは鍛冶屋という新たな職にバージョンアップした
[ 2017/07/24 14:46 ]


失敗を書く木なのに なんで間違えるの?お前の不注意だよとか絡んでるやつ草も生えない
[ 2017/07/25 17:14 ]


No title
ネットの世界だけでも自分が身分の高い正義でいたいんだろうな
[ 2017/07/25 17:32 ]


No title
OP素材と強化素材、間違えて強化した(´・ω・`)
眠い時強化しちゃあかんね
[ 2017/07/26 06:57 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター