画像

スポンサードリンク
(´・ω・`)らんらんね、リアフレにPSO2紹介したら「何で同じ緊急っていうのを何度も繰り返さないといけないの?2~3回で飽きるでしょ、くだらない」って言われたの。みんな何とか言ってやって?
-- 2017-07-16 (日) 21:21:21 New!






ぐうの音も出ねえ
-- 2017-07-16 (日) 21:22:04 New!





(´・ω・`)・・・。ごもっとも(4年やってる豚
-- 2017-07-16 (日) 21:22:10 New!






そう思えるリアフレは賢く人生生きていきそう
-- 2017-07-16 (日) 21:23:16 New!







毎日起きて働いて食って寝てを繰り返すよりマシじゃね
-- 2017-07-16 (日) 21:23:26 New!







モンハンが遊べなくなるな
-- 2017-07-16 (日) 21:23:30 New!






(´・ω・`)このRPG主義者が!!貴様の様な人民などグラインダーにもならん!!恥を知れ!!と言え
-- 2017-07-16 (日) 21:24:10New!






ゲームって突き詰めると「同じものを何度も繰り返す」ものなんだがな…
-- 2017-07-16 (日) 21:24:56 New!







ソシャゲでも同じじゃね?
-- 2017-07-16 (日) 21:24:58 New!







同じものを食べ飽きる、はあっても、食事が飽きる、はありえねぇだろ。寝るもの寝すぎりゃ飽きるけど眠くなれば寝るだろ。
-- 2017-07-16 (日) 21:25:22 New!







生きる活動と一緒にしたら駄目だろ。俺たちにはpso2がないと生きていけないかもしれないが
-- 2017-07-16 (日) 21:27:59 New!







普通のゲームだって同じボス何回も倒したら飽き飽きするべ。
-- 2017-07-16 (日) 21:27:59 New!






アクションゲームじゃなくてキャラクリゲームってそれ一番言われてるから
-- 2017-07-16 (日) 21:35:03 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
なんでずっと走り続けるの?
なんで戦い続けるの?
少年漫画の主題歌のようだな
[ 2017/07/17 11:58 ]


No title
緊急に行かないと努力をしていない負け犬
みたいなことが常識になった時点で
プレイヤーが力と破壊だけを求めるダークファルスと同じになるようなったな
[ 2017/07/22 16:39 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター