スポンサードリンク
ARKS-PSO2-Live-08-07-17-8.jpg





ヒーローっていわばハンターとガンナーとフォースの寄せ集めだよな?すぐ飽きそうじゃない?だからあれほど忍者を出せって言ったのに
-- 2017-07-14 (金) 21:52:20 New!







Boでもやってなさい
-- 2017-07-14 (金) 21:53:22 New!






Boの公式キャラもそうだけどpso2の中ではBoが忍者モチーフだし新しく忍者が来ることはまぁないな
-- 2017-07-14 (金) 22:00:41 New!







Boに忍者っぽさなんて皆無なのだが。スシは食べてないし競女バリに乳やら動かないし
-- 2017-07-14 (金) 22:16:28 New!







定期的に湧くヒーロー下げはなんなんだ 下にいけ
-- 2017-07-14 (金) 21:53:51 New!






悪の秘密結社じゃね?
-- 2017-07-14 (金) 21:56:35 New!






3クラス75に出来てないキッズでしょ
-- 2017-07-14 (金) 22:04:07 New!






盾持って戦うキャプテンだろ
-- 2017-07-14 (金) 21:54:03 New!






メカザウルスに乗るのか
-- 2017-07-14 (金) 21:54:49 New!







動きやPA違うから普通に別もんだけど
-- 2017-07-14 (金) 21:55:42 New!






しかもテクほとんど使わないだろうからFo要素は特に薄い
-- 2017-07-14 (金) 21:56:24 New!







カタナのスピードを手に入れたHuと、煩わしさから解放されたGu、ツリー課金地獄から脱却したFoやぞ
-- 2017-07-14 (金) 21:56:23 New!







「セイバーくれ」「マシンガンさせろ」「スライサーくれ」を実現させた最高のクラス
-- 2017-07-14 (金) 22:18:03 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



常軌を逸したぶっ壊れは終わりの始まり
[ 2017/07/15 04:38 ]


No title
育てちまえば楽できるサモナーはこのタイミングで出せば良かったんじゃないか
なんかヒーローはコンボもあるし脳死出来なさそうだし忙しいから最後っぽくないよ
え、最後なの?
[ 2017/07/15 10:13 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター