スポンサードリンク
RS=^ADBj8BLbj92cguh8nI 



pso2の白チャ問題って自分は一人なのに楽しそうにしやがって・・・って言う孤立化が進む現代社会の闇の1つ?
-- 2017-07-12 (水) 20:27:03 New!






深く考えた事ないが、吹き出しの「シュッ」って音なくしてチャットログだけ表示される仕様なら白チャうんたらなんて言われなかったんじゃないかな(話題無視)
--2017-07-12 (水) 20:28:30 New!






ぼっちは平和主義者なのだ。無抵抗以前に無接触。世界史的に考えて超ガンジー。
-- 2017-07-12 (水) 20:30:17 New!







例えるとアパートの隣の部屋で大騒ぎされている感じ。寝る時間以外でも不快は不快。
-- 2017-07-12 (水) 20:30:44 New!






(´・ω・`)んな単純な問題じゃないのよ。まあ、異様に嫌う人もいるけど、白チャでY談やらR18SAトゲ付きで連打するようなど阿呆もいるしね。ふつーに会話してる分には何の問題も無いと思うんだけどねぇ。マナーを守れないど阿呆と、それをだしに普通の白チャにまで難癖つけてくるアレルギー持ち、両方の問題ね
--2017-07-12 (水) 20:33:27 New!






普通に騒いでる分には別にいいんだけど、わい談とか卑猥SAとかtogeカットイン連発とか、過密でやられたから嫌われたんやで。過疎風呂で騒いでるのにまで噛みついてるのはどうかと今でも思うが。
-- 2017-07-12 (水) 20:33:39 New!







むしろボッチなら問題ない。コミュ持ちで話してる人ほど他所の会話でログ流されまくると困る。かといって白チャ表示しなくすると他で弊害が出る事がある
--2017-07-12 (水) 20:34:30 New!







っていうか10年前の黎明期のネトゲですら会話範囲ごとにタブ化したり別ウィンドウ化したりインターフェース弄れたのに何故いまだにPSO2は出来ないのか
-- 2017-07-12 (水) 20:35:46 New!







音がなぁ・・・ 他の吹き出しもあんまりでないチャットのとこだけで出るなら構わん
-- 2017-07-12 (水) 20:35:21 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



電車の中で電話するなと同じ心理じゃないかな
[ 2017/07/13 15:36 ]


No title
「自分一人で楽しそうにしやがって」
に見えた
きっと楽しい独り言なんだろうな
[ 2017/07/13 20:03 ]


No title
痛い会話が多いんだよな 姫だのにゃんにゃんだの見てられねえんだわ
[ 2017/07/13 22:57 ]


ぷそだけでなくどこのネトゲでも言われるし、且つ日本だけだよ白チャ問題は

ネトゲ黎明期に勝手になんの根拠もなく「マナー」と脳内設定してケチつける馬鹿なガキが多かったんた
今はその名残
[ 2017/07/14 04:29 ]


No title
他人の言葉が自分の視界に入るんだから
痛い会話もつまらないのも目に入るのは当たり前
テレビのバラエティ見て
「なんでこいつら勝手に喋ってるんだ」とか文句言うおっさんじゃあるまいし
言葉は無くなりません諦めてください
[ 2017/07/14 11:39 ]


別にロビーで普通に話してる分には構わないな。ただ、一回緊急で全てのオートワードをトゲカットインで入れてるやつは流石にうざかったな、内容も痛いやつだったし。
[ 2017/07/16 22:21 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター