スポンサードリンク
RS=^ADBGXuv57mc81GFu1kZ8Z5g1aeJyqQ- 




もうニコニコでやるのやめてくれ情報出す所で必ず締め出される・・・
-- 2017-07-09 (日) 20:41:06 New!







プレミア入れば押し出されないよ
-- 2017-07-09 (日) 20:41:49 New!






有料限定よりタチ悪いよな。俺はもう見ないことにした。
-- 2017-07-09 (日) 20:41:52 New!







アークスライブとかの事?ニコニコ以外で見ればいい
-- 2017-07-09 (日) 20:42:23 New!






以前Youでもやってたからツイッターで見れたけど今回無いんだろ?正直ニコ生よりUストの方が強固じゃね?どうでしょう祭りの時も10万ぐらい視聴したけどなんともなかったし
-- 2017-07-09 (日) 20:49:32 New!






正直グレーな所なんで詳しくは書かないが、ニコニコやyoutube以外にも動画や生放送配信サイトはあるのよ。これで察してくれ
-- 2017-07-09 (日) 20:51:58 New!







(´・ω・`)激しく同意。もし今後、他の所に乗り換えて放送してくれるなら1万円課金してもいいわ -
- 2017-07-09 (日) 20:43:00 New!







速攻うpロダに貼られるんだからわざわざ見るまでもない
-- 2017-07-09 (日) 20:43:26 New!







500円も払えねえの?
-- 2017-07-09 (日) 20:43:33 New!








普段使いもしない動画サイトに500円とか勿体ないわ
-- 2017-07-09 (日) 20:47:54 New!







これをいうとニコニコ如きにって反論がくるけど、実際見てるんだし500円程度払えないってネットやってる場合じゃないよな
-- 2017-07-09 (日) 20:48:01 New!






そういうサービスにぽんぽん契約してると合わせて結構良い額になってるんやで
-- 2017-07-09 (日) 20:49:41New!






「払える払えない」と「払う払わない」は別だからそこんとこ勘違いしてはいけない
-- 2017-07-09 (日) 20:50:09New!







月一だか月2の公式情報を見るだけの為に500円は払いたくないわ。それ以外全くニコ生みねぇし。なら見るなってのが公式のスタンスなら見ねぇよと。
-- 2017-07-09 (日) 20:50:25 New!







翌日にはいろんな所に挙がってるしそっちで見ればいいジャンおじさん
-- 2017-07-09 (日) 20:43:58 New!






毎回のようにミラー配信してる奴おるから探せ
-- 2017-07-09 (日) 20:52:20 New!






これ前回くらいから全然いなくなってるんだよね、本当に糞
-- 2017-07-09 (日) 20:53:48 New!






ニコニコが潰して回ってるからな プレミア増やしたいんだろう
-- 2017-07-09 (日) 20:57:41 New!






そんな必死になって見るほどの情報もないという
-- 2017-07-09 (日) 20:55:14 New!




pso2lifematome_652


このタグに関連する記事 スポンサードリンク
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



No title
彼らも臨時収入が無いとやってられないゲームなのよ
そうなちゃったの不可抗力よ
[ 2017/07/10 11:05 ]


No title
たかが500円程度の資金調達能力の無い奴らwwwwwwwwww
[ 2017/07/11 01:43 ]


働いて税金と社会保障費払って生きてる人間が「払わない」と言うと
「金は毎月ママから貰うもの」と言う価値観のガキやニートは「払えない」と受け取る
[ 2017/07/11 04:04 ]


No title
アンケとかやるときにラグが少ないニコ生だけのほうがええんやろうな
ワンモアとかは実際ツベでも配信してるし
全編ツベとニコ生でやったらニコ生見る人居なくなるわ
[ 2017/07/11 06:02 ]


すぐに情報に関するところは誰かにアップされるんだからそれ見てればいいじゃん
[ 2017/07/11 16:54 ]


出来て当たり前の事が出来るようになるだけのサービスに500円ぽっちも払えないんじゃなくて、500円ぽっちも払う価値が無いってことでしょ。
[ 2017/07/14 02:09 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター